スポンサーサイト

-----,--


フレンド対戦@Aki-raさん

06-24,2007

本日のフレンド対戦一人目、Aki-raさんと対戦です。
接続が不安定でかなりエラーが出ましたがなんとかできました

@ミディアでの対戦ですー
最初にひとこと。いきなり降参してごめんなさい!
コチラの不手際でヤミラミ(コウセキ♂)をその辺の別のヤミラミと間違えて入れていました。
技をみて「え、おどろかす!?」とかなり焦ったので降参させていただきました。
ニックネームない地点で気付くべきでしたね。。ほんとすみません
仕切りなおして再び。コチラも相手も先頭を変えていなかったので安心しました。
事故だとわかってもらえてよかったです・・・


こちらの使用ポケはライボルト、ヤミラミ、イーブイ、ジュカインです。
相手がわはオニドリル、ラグラージ、ライボルト、マッスグマでした

ライボルト共演はとてもよかったです!
ラグラージの地震が脅威でした。。まもるで様子見したりとかなり慎重に選択。
交代読みされてライボルトがまひしたときはどうしようかと。
今回は珍しくイーブイの道具が発動!しかし意味がありませんでした;
終盤ではヤミラミ(赤)、イーブイ(赤)控えにHP黄色のジュカイン
vsラグラージ(緑)、ライボルト(赤)になったとき
ライボルトにまもられそうだなと思いつつもイーブイは電光石火を選択。
まもられてもいいようにとヤミラミでねこだましを選択しましたがからだがしびれて動けないで不発。
案の定まもられて2匹ともラグの全体攻撃でやられてしまいました。
ジュカインだけでHP緑のラグとライボルトを倒す方法がなかなかみつからなく・・
迷った挙句とりあえず冷凍持ちだったラグを倒しました。
ライボルトはでんじはここで勝機がかすかに見えました。相手より早く動けたからです
そして10万ボルトをなんとか耐えてとどめ!なんとか勝てました。

こんなギリギリのバトルは久しぶりです。とても楽しかったです!
もしライボルトに火炎放射があったら負けてましたね;対戦ありがとうございました!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

