スポンサーサイト

-----,--


ヤミラミとイーブイ

06-02,2007

ヤミラミとイーブイがちっこくて可愛いと思います。
今回はUP頼みました。ありがとうございます

対戦相手がまたすーみんさんなんですが、
前回と違うポケモン(同じバクフーンでも違うバクフーン、
とかムウマージも同様にべつのムウマージ)
で、PT構成もかなりかわっていました;


以下反省

1ターン目:ムウマージにノーマル技が効かないので
イーブイもヤミラミもバクフーンをねらったところ
技決定した後もしかしてまもるとかあるんじゃ!とorz
◆イーブイ:でんこうせっか急所はよかった。
とっておきまでだせたのでイーブイの働きには満足です。
◆ヤミラミ:イーブイがでんこうせっか急所にあてたんで
ヤミラミにつけがまわってきました;ふんか急所・・・
てだすけはXD技です。XDで別に個体値粘ってなかったです
あとでXDのヤミラミつかいたいなーとおもって。とくぼうの個体値18です
2匹とも道具が意味なかった。
ちょっとみんなヤミラミをいじめないで><
◆アブソル:もしかしてウインディのほうがはやい!?
とおもってヒヤッとしました。
HP1だったけどムウマージにみちづれされるかなーとおもいきや
そうでもなかった。スキルスワップがあんまり・・・
えぇ、イーブイとヤミラミ以外ホウエン地方からもってきました
なのでアブソルは特性がプレッシャーですorz
◆???:アブソルがウインディより遅くてしんそくで落ちるかな
とおもったら落ちなかったので出番がなかったです。
じつはライボルトでした。

選ばなかった2匹ジュカインとレアコイル。消去法です
相手に炎が2匹もいるのに炎に弱いのは入れれない;
このPT最近までシングルでナマズンとカメックスがはいってました
というかカメックスが重要なPTだったんですけど
ダブルだと使えない技だったのでナマズンと一緒に外しました
かわりにジュカインとヤミラミがはいってます。
もーっと元はイーブイじゃなくてジュカインが入ってました

ヤミラミが使いたかったのでシングルのPTに混ぜて
ダブル用にしたPTでした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

