スポンサーサイト

-----,--


孵化状況

07-02,2008

6/28 イーブイ
ちょっと前の話ですが、ショーさんに
海外産イーブイを交換していただき
ました!そのときに書いた絵です
ニックネームも「Etyifa」とつけて
もらいましたー性別は♀です。
なのでそのうちこの子とドーブルで
色違いのイーブイを狙おうかなー
とおもってます!
そしてひと段落ついたら「Etyifa」も
育成して、対戦で使えるように
したいです><
ほんとありがとうございました!


まあその辺の話はまだまだ先なんですけどね~;今ダブル用PTつくってる真っ最中ですし
そのあとはシングルの統一PTをつくってユーオリアに努力値とか振りますー

■孵化のはなし
4匹目は♀が2Vになってから爺前固定してました。そして昨日!うまれましたー
個体値は【27 31 23 21 28-29 31】2Vでも全部20以上という素晴らしい個体値!

5匹目は♀親がVなしでした;なのでとりあえず1Vがうまれたら交代。
そして・・そのポケモンは不定形グループなんですが、耐久がVの不定形が
パールの方にいなかったのでルビーのマグマッグを調査することにしました。
マグカルゴを育てようと思ってひたすら孵化してたので個体値だけは優秀です。
全部調べるのは時間がかかる上にほとんどボックス(GCソフト)の方にいたので
残っていた♂のなかでLv5でHP20orとくぼう(無補正の状態で)10のやつだけ調べました

アメも5個しかなかったので10レベルで測定。防御ととくぼうVらしき子をみつけたので
その子を一か八かでパールに送ってみました。うたれづよいでした!
でもとくぼうがまだUかVかわかりません・・アメではかれる範囲でしらべてみると
とくぼうもVでした!よかったです。ということで今はこのマグマッグを♂親にしてます。

これで2Vの♀がうまれたら技遺伝用の♂親と交代して孵化しますー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

