スポンサーサイト

-----,--


おそらくポケモンバトン

07-01,2008

バトンは追記に移動しました~

すーみんさんのとこで以前チラッとみかけたんですが・・
ポケモンフェスタの参加受付が始まってますよね。(7/7まで)
今日申し込みの詳細を見てみたんですが・・・
・参加料   1人@\1,000
・会場    パシフィコ横浜/京セラドーム大阪
・公演期間 2008年8月9日(土) ~ 2008年8月26日(火)
・抽選日   2008年7月9日(水)(大人数の場合抽選)

・会場の場所と参加日時の組み合わせが第3希望まで選べる
・抽選はグループ単位で1グループに5人まで
・グループ内のだれかが当選してだれかが落選することはない
・大阪会場の方にはポケセンの出張がある
・時間帯は午前:9時~13時30分 午後:14時30分~19時
詳しくは↓
ポケモンフェスタ概要 参加資格
おそらくグループ(1人以上)でいく場合は代表の人が応募して
代金をとりあえず一括で払っておいて後でメンバーから徴収するって感じですかね?

ちょっと行ってみたいんですが・・だれか興味ないですかねー?
ちなみに私はもういつでも申し込める状態になってたりします(笑)
■ポケモンバトンだと思ってポケモン内だけとして回答してますー
・アニメ派orゲーム派
ゲーム派です!

・アニメは毎週みてますか

みてないです><

・好きな映画はありますか?
No1.「ミュウツーの逆襲」(完全版も含め・・!)
No2.「水の都の守り神ラティオスラティアス」
この映画2つとも最高です。ミュウツーとか見ると絶対泣きます;

・好きなジムリーダーは誰?

女:ナツメ、アカネ、ラン、アスナ、ナタネ
ミカンとかエリカ、アンズも捨てがたい・・
男:グリーン、ハヤト、ツクシ、マツバ、センリ、ミクリ、フウ、ヒョウタ
まああとはデンジとか・・・?

というかカリン様とかは四天王だからなしなんですねーorz

・好きな技を3つどうぞ

おんがえし なつきイイ!
でんこうせっか 何か昔から好き
メロメロ くっ!かわいすぎるです・・><

・好きなひでん技は?
なみのり・たきのぼり(実用的な意味で)
そらをとぶ(空を飛びたいという意味で)

・好きなキャラは?
カリン、シロナ、イツキ、リラ、アザミ、ゲン等

・そのキャラのどこが好きですか?
カリン:「つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき」

シロナ:どこかのチャンピオンさんとちがって言い訳しない!スタイルもいいですね
イツキ:ちょっとミステリアスなところとか
リラ:ぼくkk(略)
アザミ:ハブネーク!(エメラルドしたことないのでorz)
ゲン:アーロン様・・?リオルありがとうございます><

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
悪とかゴーストとか毒とかわるっぽいのがいいですね!
でも結構ほとんどのタイプ好きだからなぁ・・虫とか

・ゲームは何を持ってますか?
ポケスタ金銀、ボックス、コロシアム、XD、バトレボ、牧場
金、クリスタル、ルビー、ファイアレッド、パール

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)
*ユーオリア/色ロコン♀Lv1 海外とのハーフの子です。個体値が神がかってて!
将来は美しい銀色のキュウコンになります><
*クレブール/カメックス♂Lv50? フラットでみてるからレベルをよく覚えてないorz
ルビーで育てて未だに現役ばりばりの隊長です!
*ニスズ/色オニドリル♀Lv60? 炎赤の子なんで・・!
お月見山の前で捕まえた色オニスズメが進化しました。シナリオのメンバーです
*リサイア/色サニーゴ♀Lv? やっぱレベルが思い出せないorz
サイユウシティでラブカス(ハートのウロコ)を釣っていたら釣れました!
*セイスイ(清水)/シャワーズ♂ おそらくダイパで初めて対戦用に育てた子!
思い出すとすごく懐かしいです・・もちろん今も現役です~
*セイム(錆無)/イーブイ♂ 『sm1421114』で感動?(←コメより)のラストを決めてくれました。今もちゃんとシングルで活躍してますよ!いざ出撃~

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
もちろん対戦!ルビサファのコンテストは面白かったけどなぁ・・

[どのポケモン派か1匹選んで下さい]
・キモリorアチャモorミズゴロウ

御三家はみんなすきなので最初に選んだ子かいときますー
ミズゴロウ!
・チコリータorヒノアラシorワニノコ
ヒノアラシ!
・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ナエトル!
あれ?カントーは?私はフシギダネです!
・フリーザorサンダーorファイヤー
とりあえずフリーザ(ポケモンじゃない的な意味で)以外で
・ライコウorエンテイorスイクン
うーん・・金版のライコウのグラフィックはだめー><
・ホウオウorルギア
ゴージャスなホウオウとシンプルなルギア!どっちも好きです
・ユクシーorエムリットorアグノム
アグノムかなぁ・・でもやっぱどの子も好きです
・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
昔はよくサンダースとブラッキーを描いていた気がします。
でもやっぱり一番は決められません;というかイーブイも入れてあげてください~

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい
ロケット団ですねーサカキとシルバー(ライバル)と・・

・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。

では・・
1.アサルトさん
2.ボウヤーさん
3.すーみんさん
4.Rkeさん
5.丸八郎さん
6.ピアノさん
気付いてなかったりもう回答済みの場合スルーしてOKですのでー

COMMENT

ちょっと興味ありますね・・・
あとでよく読んでみます。
プチオフ会? いいなぁ・・・

と思ったけど大阪とか無理くさorz
2008/07/01(火) 00:28:36 |URL|未侑 #ECeQ9k2s [EDIT]
プチオフ会って手がありましたかー。
1人なら行く予定もなかったのでスルーしてたんですけど・・
そういう形なら参加してみたいですねー。

っと、バトン回ってきましたけどこれはブログを明かせということですね後ほど回答してみたいと思います。
2008/07/01(火) 01:22:24 |URL|ピアノ #ZRemai9E [EDIT]
私は横浜会場14・13に希望入れました
もしその日に行く方いましたらよろしくお願いします!になるかな?w

バトンいただきます
今日書きますねー
2008/07/01(火) 01:58:58 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
バトンがあったので早速答えておきましたよ。
アレでいいんですかね?

今年のポケモンフェスタは
バトルイベントが無いのでどーにもやる気が起きないんですよ~。
それに実際会うというのに少し抵抗が…^^;
一番の行けない原因は遠くて行くのに金がかかるということなんですけどねw
2008/07/01(火) 07:47:38 |URL|アサルト #lQmd9yO. [EDIT]
バトンの方ですが遅れましたが書かせていただきましたー。
選んだ御三家が@ノさんと半分あってましたw

ポケモンフェスタ…、去年は名古屋であったから今年もあると思ったんですがねぇ…。
近いところだと大阪ですが、バトルがなさそうなので微妙かな…?と。
2008/07/02(水) 12:02:08 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 18:41:48 || # [EDIT]
>>未侑さん
おぉー興味ありますか~
プチオフってのもいいかもしれないですね!

大阪・・・とおいですか?私も遠いです(笑)

>>ピアノさん
そうですね~日程合えば行ってみますか?

バトン回答どもですー
このコメ最初読んだとき携帯から見ていて・・
取り消し線が反映されてないのでちょっと吃驚しました;

>>すーみんさん
おーもう応募されたんですね~
14・13というと14日と13日ですかね?
午前と午後の選択はどうされたんでしょう・・

バトンお願いしますねー

>>アサルトさん
読みました~!あれでOKですよー

なんと・・フェスタにはバトルイベントなるものもあったんですね;
参加したことなくてそういうのしりませんでした・・
今年はないんですか・・確かにそれは残念です;
私も遠いですけどバイト始めたのでいってもいいかな?なんて思ってます(笑)

>>ボウヤーさん
回答どもでしたー!確かに御三家かぶってましたね~

>ポケモンフェスタ
たしかになんか2会場って少ないですよね;
あーやっぱり対戦がないと意欲に欠けるってかんじですよねーorz

>>【2008/07/02 18:41】の管理者コメ
りょうかいですー
もぐっておきます
2008/07/02(水) 22:19:54 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

