スポンサーサイト

-----,--


最近まともに

06-28,2008

対戦も孵化も出来てないなぁと。
ダブルが恋しくなったのでちょっとランダム行ってきます!

あぁ@ノハレで重たくてボタン連打してたら再戦になってしまいましたorz
そのあとは気をつけて再戦しないにしたらパスまで交換しないになってしまいました;
さっき当たった人すみませんorz

さらに追記
シングルいったらハナミさんのプラマイPTにあたりました!
↓ちょっと解説

@ミディアのパスは久々だったのでイーブイが出せてよかったです。
なぜイーブイを選んだのかというと・・
パーティがカメックス・イーブイ・ヤミカラス
ドククラゲ・レアコイル・メガニウムだったからです。
カメックス、ドククラゲ、ヤミカラスは電気が弱点・・・
今までの経験からするとハナミさんのプラマイはめざ地or氷もち。
となるとレアコイルも出しづらくなるわけです・・・
で、1番安全に攻めることが出来るのがイーブイだったわけです!

結構うまいことうごいてくれてよかったです。
1匹目のマイナンを倒した後守ったのは・・
せっかもちをだしてきたのかとおもって様子見しようとしたからです
その決定打になった過去の経験は↓
http://pbrlog.blog107.fc2.com/blog-entry-57.html
これです。これはボウヤーさんのミスでアンコされなかったんですが
恩返しをえらんでしまったのでミスがなかったら負けてました;
アンコ持ちの可能性があるポケモンが相手の場合
まもると高確率でアンコかけてきます。
さっきの記事の反省で書いている通り相手がアンコもちでも
せっかで回避できるとおもったのでまもりました。

みがわりが予想外でしたがそこは読みどおりでよかったです。
それにイーブイの石火ならそこそこダメージ与えられるんじゃないかなーと

プラスルvsメガニウムは・・思ったよりこっちの火力がなかったです;
まあアタッカーじゃないのでしかたないですけどねorz

ランダムで当たったのは2回目?くらいですがまた対戦しましょうね~

COMMENT

実はえちゃで待ってたり・・・。

少し対戦しませんか?

さっきの試合、うまいことに読まれましたね…。

先発のマイナン…実は新入りだったりします…。こだわりメガネ持ちのボルト耐えてしまうとは…。
2008/06/28(土) 19:32:43 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
ぉホントですか!
じゃあちょっとごはん食べてくるのでそのあとでいいですか?
こっちもみがわりされたときしまった!と思いました・・・

ぉー最初のマイナンは新入りでしたか!
いやはやかなり威力高かったです。
2008/06/28(土) 19:38:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

