スポンサーサイト

-----,--


一応携帯から…

06-26,2008

多忙につきレス返しおそくなってます;すみませんorz

でも人様のブログには携帯から訪問しまくってます。移動中とか暇なので…

多忙なのは久々に動画に字幕をつけようとしたのも原因です。なので試合自体は2、3日前のもので今日昨日はゲーム(孵化も数個くらいで)できてないです

その編集に関する記事もかきたいんですが…金曜こそは時間あるとしんじます><;

COMMENT

同じくケータイから失礼しますw

多忙ですかー、お疲れさまです。
動画編集って凝るとやけに時間かかりますよねー。

私は孵化が終わって今4体努力値を振り終わりました。
対戦楽しみにしています!
2008/06/26(木) 11:17:10 |URL|ピアノ #ZRemai9E [EDIT]
私はPCから失礼します。

私のブログも見てくださってありがとうございます。

@ノさんは結構編集がおおいですよね。
前のかいせつ動画はすごくよかったですね。
今度はまねっこルカリオをそだててみますか・・・

あと私のオーダイルの型を決めてください(え
竜舞いれるのかかんぜんにフルアタのほうがいいのか・・・
というのも竜舞入れると冷凍パンチおぼえられないんですよ。
やはりこういうのは実際につかっている人に聞くのが一番いいと思ったので・・・

それと掲示板つくりました。
URLのとこからいけます。

あと、それと下のかんりしゃコメはむししていただけませんか?
ちょっと変なコメントになってしまったので・・・
↓のコメの件では迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
2008/06/27(金) 16:56:45 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
おー、編集中ですかー。今回はどんな絵が見れるのか楽しみですw
私も絵が描けたら動画編集に使えたりするんですけどねぇ…。絵心が草なぎ画伯並なので…w

あと、ヒルダさんへ。オーダイルの龍の舞と冷凍パンチ遺伝は可能ですよー。
2つ覚えたカイリューとワニノコとで2つ覚えて産まれるはずです。

…はずというのは私が育てたことがないからですがw
2008/06/27(金) 23:41:20 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
>>ピアノさん
なんか水曜も今日もですが全然早く帰れなくて・・
不具合のせいで簡単な編集も長時間かかるんですー;

ぉーもうすぐ完成ですか!私はまだまだですが
対戦はそのうちしましょうね~

>>ヒルダさん
こちらこそコメントどもですー
前回の・・・はそれはまねっこの動画かな?

>オーダイル
上でボウヤーさんも言ってくれてますが一応竜舞と冷凍Pの同時遺伝は可能です。
でも調べてみたところ・・エメラルドがないと無理ですね;
<エメラルドがあった場合の遺伝の仕方>
■エメでカイリュー♂にれいとうPを覚えさす→DSに送って竜舞をおぼえさせる
そのカイリューを♂親につかえば竜舞とれいとうPを覚えたワニノコが生まれてきます。
なのでそこからは♂をうまれたワニノコにかえても大丈夫なはずです。

私がオーダイル育てたときは調べずにやったので
てっきりれいとうパンチ遺伝ミスしたとおもってましたが
エメラルドがないと無理だったんですね・・
竜舞読みで挑発したらフルアタオーダイルだったことがあってorzしたことあります・・
なのでフルアタもありだと思いますーでもその場合、
攻撃補正性格じゃないとちょっと火力が気になるかもしれません

>管理者コメ
わかりましたスルーしときますね。
いえいえ、全然迷惑ではないですよー

>>ボウヤーさん
あ、実は今回は字幕だけで絵がはいってなかったりします;
最近えちゃでらくがきしまくってるので~
それとは別にですがアニメーションでもつくろうかなーってな意欲が沸いてます(笑)
ん~ちょっとボウヤーさんの絵みてみたいですね!

>同時遺伝
私もヒルダさんのコメント読むまでまともに調べたことなくて調べてみたんですが
そのためにはエメラルドの教え技がいるみたいです
私はてっきりカイリューは自力で冷凍パンチ覚えるのかと思ってました・・
2008/06/28(土) 00:08:37 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

