スポンサーサイト

-----,--


クレセリア

06-24,2008

さっきシングルにいったら全部クレセリアの@つきの人に当たりました。
積まれるのがオチだとおもってレアコイルやバクフーンは選択せず。

ドクケイル、ラッタ、ドンカラスでいきました。先鋒はドクケイルで。
初手は色違いvs色違いでしたやっぱ瞑想積んできましたね・・
2回つんできたところでそろそろ攻撃してくるかな?と思ってラッタに交代
サイキネで半分いかないくらいのダメージでした。
ちょっと様子見したあとサイキネを読んでドンカラスに交代。
クレセリアなら冷凍持ってると思いましたが・・やっぱりありました

3匹がかりで1体倒したところ急に相手の選択が遅くなったので・・
何か2体目と3体目は攻撃技がサイキネしかなかたのかな?
2体目倒したあと3体目にはとりあえずちょうはつで。
そのときはサイキネしてきたんですが・・かえんだまが発動
これは・・・もしやサイコシフトだったのかなーと思いました
危ない危ない・・ということで2体目と3体目はドンちゃんが倒してくれました

多分今度当たったら勝てる自信ありませんorz
見た目はキレイだけどかなり威圧感というかどうしようみたいになります;

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 16:55:27 || # [EDIT]
allクレセリア…
なんだか相手したくないパですね。
私はセリアつかおうと思っているので参考にしたいですね。

いきなりですが
サイキネ冷凍シャドボねむると
サイキネゆうわくねむるねごとは
どちらがいいんでしょうか?
つきのひかりつかえない50戦では意外とつかいづらいですね・・・
2008/06/24(火) 16:59:10 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
オールクレセリアとはかなり辛いですね・・・
エスパーは弱点少ないから半端な攻撃じゃ全く効かないので困ります
冷凍、サイキネ、火傷シフトを対応できるヘルガーとか結構いいですよ~ 悪の波動で怯みも期待できますし

ドクケイルは耐久ポケには強いからいいですねぇ(積み+弱点は少し辛いけど・・・)
自分はかげぶんしん運ゲ型ですが
2008/06/25(水) 00:22:53 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
>>ヒルダさん
ほんと選択画面見た瞬間びびりました・・
やっぱ一種統一だといろいろな型にしてあるみたいです。

んークレセリアつかったことないんでよくわからないですが
そのまま殴ってもあんまり火力がないのかもしれません;
でもサイキネだけだときついので攻撃技が2つ以上あってもいいですよね!

>>@もにもろさん
威圧感がすごいです・・神々しいというか
なんというか弱点でも物理で攻めないと多分止まります・・
あーたしかにヘルガーはいいですね。
ただ挑発がないと瞑想つまれて冷凍ビームでもやられそうです・・

んー影分身でもいいですけど私は運があまりないので無難に耐久にしてみました(笑)
2008/06/27(金) 23:45:53 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

