スポンサーサイト

-----,--


色違い達

06-21,2008


どうしても牧場で色ロコンをみたかったので1回だけあずけてみました。
他の色違いも写ってたんですが時間短縮でカットしました・・・
それでも一応グラエナとウツドンは写ってますね?
ユーオリアはキュウコンのことが気になるようで・・・ものすごくかわいいです><

で、ボウヤーさんのUPした動画に触発され色毒蛾を育てたいとおもいます。
色毒蛾とはいってもモルフォンではなくドクケイルです!
実は色ケムッソ(GTSホウエン産)をもっていました。
進化形を以前確認したところドクケイルだったので安心して牧場に放牧してました

今日引き取って個体値を改めて計ってみました。
すばやさ↑性格なのにすばやさが0-1という残念な個体値でした
でもおもったよりマシ(HP30)なのでシングル用に育ててみようかなと!

蝶蛾のドクケイルにはいとをはくいれてますけどシングルな上に
すばやさがここまで低いといとをはくはなしということで。
なんとなく構成をきめてますが技がはいらなかったり迷ってます;
あと蝶蛾のドクケイル(クターナル)の努力値を見てみると・・
なんか変な振り方してたのでこれを機に振りなおそうかなーと思ってます

COMMENT

可愛い顔してウツボットに火炎放射…。ロコン…、恐ろしい子!w
しかし、他の方の牧場見るのもいいですねー。私も牧場動画上げようかな…?

おー、色ドクケイルですか。どんな色だったかあまり記憶が…w
ともあれ、対戦でお相手するのを楽しみにしてますよ!
2008/06/21(土) 20:27:13 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
お、いいですねぇ。やっぱり牧場は癒される・・・。牧場だと色違いでも意外と馴染んだ色になるんですね。もっと浮いた色になると思ってました。
2008/06/21(土) 21:11:18 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
>>ボウヤーさん
何かとウツボット系にからんでますよねぇユーオリアは・・(笑)
牧場動画はなごみますからねぇ~是非見てみたいですー

色ドクケイルは羽が茶色っぽい感じですよ~秋っぽくてかわいらしいです!
こちらこそ楽しみにしてますー

>>カラシさん
ほんと牧場は対戦や孵化の疲れを癒してくれるのでいいですね~
色違いだと一般的な金色の色違いもかなり可愛くみえますよー!
2008/06/23(月) 21:26:58 |URL|@ノ #jZF3UThI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

