スポンサーサイト

-----,--


昨日は

06-17,2008

ものすごいつかれてダウンしてました・・
そして今日はこないだ店長さんから火曜日にバイトはいってくれって言われて
今日からなのか電話したところこれるならきてくれといわれたので
いってきました。なのでこれから土曜日はバイトなしになるはずです。

1日経って名前載せないでってコメントは来てなかったので
さっそくリーグ表のせようと思ったんですが・・・あれ?
らせんさんvsRkeさんの勝敗をメモするの忘れてましたorz
なのでまだ載せられなかったりします。どなたか覚えてる方いませんかー?

COMMENT

遅くなりましたが一昨日は皆さんありがとうございました。
楽しかったです。

っと、私のらせんさんとの対戦については私があの時間バトレボを触れなかった影響により対戦出来てません;
リーグ表作る上で不具合がありましたらお詫び申し上げます。
すいませんでした。

もしくは時間が合えばらせんさんと改めて対戦したかったりします。
2008/06/17(火) 22:30:01 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
こないだはお疲れ様でしたー
いえいえー全く問題ないですよ~
ただ単に私がメモし忘れてただけですし・・
△で表記させてもらいますね。

お早い報告ありがとうございました!
2008/06/17(火) 23:06:31 |URL|@ノ #sWem1uPk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

