スポンサーサイト

-----,--


@プチ大会

06-16,2008

私の都合か悪くてフレンドの開始がおくれてしまいました…
ほんとすみません。あとタットさんごめんなさいorz

私が追記にかいた意味はなにもせずただ
えちゃにはいってわたしをまってもらうのは悪いなぁと思い
「@ノ:対戦」という名前で私がはいったら気付いたひとが
はいってきてくれるかなぁと思ってたんですがなんと!
私がえちゃにはいろうとしたらすでに5人の方が入室してくれていました!

まだその時wiiがあいてなくて「@ノ」ではいったんですが
いざ入室すると、そこには…
えちゃの機能を利用してリーグ表がかかれていました

誰が提案してくれたのかしりませんが私の名前もちゃんとありました

ということで突発てきにプチ大会みたいになりました!
その時は6人だったんですが、あとから増えて
人数が最大だったときはたしか9人いたと思います

全員がプチ大会(以下大会)の対戦してたわけじゃないので
大会にでていたのは8人です。
らせんさんは今日はじめて知合いました。参加ありがとうございます

ルールは一応公式ルールを適応しましたが結構フリーダムで
シングル・ダブルの選択は対戦相手と話し合いできめることにしました~

私は実は大会の対戦ではほとんど負けてしまったんですがいつもより楽しかったです!
なによりバトレボやってて過去最長の対戦を経験しました。
(試合に夢中で録画しわすれたり途中から録画したりもありましたけど;)
確か録画していたのをみると29分50数秒だったので30分ですね!
その時の相手は匿名さんだったんですが…
最後のターンは50%の確率で勝敗がわかれるんだったんですよ
つまり一応泥じゃないのにかなり長い試合になりました!

その試合の結果は負けてしまったんですけど初手の読みがはずれて
これはもう全滅かな?と思ってたくらいなんでまさかこうなるとは…
あそこでこうしていれば~っていうのはどの試合にもあるんですけど
終わってしまったことなんでしかたないと思います~

それで途中で退室された方もいるのでリーグ表を載せたいんですけど
名前出さないで~って人いたら言ってくださいね。伏せますので

それではみなさんお疲れ様でした!また機会があればこういうのしたいですね
私としてはとてもたのしかったので~

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
リーグ表を載せる事は、全然OKですので。
ご自由にやってくださいな~

楽しかったです。短いです失礼します。
2008/06/16(月) 07:14:06 |URL|ショー #- [EDIT]
昨日はお疲れ様でしたー。
最後の試合が消化出来なかったのが心残りでしたが
久しぶりに楽しい時間が過ごせました。
同じくリーグ表の掲載は無問題なので遠慮なくどうぞです。
次にこういったプチ大会みたいなのを開催するのであれば
シングル試合だけ、ダブル試合だけ等々の段取りを決めておくと
いいかもしれませんね。まぁ今回は大人数になった故の突発的な企画
みたいなためでしたが・・・(笑
2008/06/16(月) 12:51:36 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
昨日は対戦ありがとうございました。
あれだけ多くの対戦をしたのはこんかいが初めてですね。
リーグ表にかんしては遠慮なく載せてください。
私は負けまくりでしたが・・・
またいつかやりたいですね。

こうかんについて
では今日やりましょう!
何時くらいがいいですか?
2008/06/16(月) 15:42:58 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
ああああああああそんな楽しそうなことやってたんですかorz
気づかずに参加できなかった・・・
お疲れ様です。またいつか開催してくださいね!

あとよかったらロコンわけてもらえないでしょうかー
こちらも遅くなってすみません。
2008/06/16(月) 18:11:08 |URL|未侑 #ECeQ9k2s [EDIT]
対戦表は全然構いませんよー
私シングル勝てませんねホント・・・
2008/06/16(月) 20:43:38 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
昨日はお疲れ様です~。

「@ノうお」との再戦楽しかったです。

リーグ表の表示はおっけですので~。

いや~色んな人と戦えて楽しかった~。

ではでは~。
2008/06/16(月) 20:59:11 |URL|ハナミ #- [EDIT]
昨日はおつかれさまでした。

非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました~

またの機会もよろしくお願いします。

それと、リーグの表示は大丈夫ですよ^^
2008/06/16(月) 22:45:18 |URL|らせん #DexK2noU [EDIT]
>>みなさん(一括で失礼します;)
昨日はお疲れ様でした!
突然の開催にしてはいいイベントになりましたね~

とりあえず1日待って載せないで~って人はいなかったので
リーグ表載せさせてもらいますー

>>ヒルダさん
すみません;昨日はちょっといろいろあってorz
こんどそちらに交換についてコメしにいきますね。

>>未侑さん
私が考えてはないんですがそうなってました~
今度は是非一緒にしましょう!

>ロコン
了解ですー!どんどんもらっちゃってください

>>ハナミさん
私も楽しかったです~
また対戦しましょうね。
2008/06/17(火) 21:39:52 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

