
-----,--


明日=15日

06-15,2008

朝の9時からフレンド対戦しようかなぁとおもいます。
参加する人はここのリンクにある連絡用えちゃに入ってくれたら助かります!

もしねぼうしたらすみませんorz

あ、それとピアノさんの協力のもと色ロコン孵化してたときに
残していた一部のロコンの個体値がはっきり測定できました!

国際結婚のため性格が微妙なのしかいませんがもしよかったら
だれかいりませんかー?と・・ロコンなので♀ばっかりですがorz

そのなかにも1匹だけ4Vのロコンがいました。
これもまた同じ箇所がVだったんですけど偶然ですよね・・?


■追記
対戦について

コメントでwiiとかきましたがwii&PCの空き具合です
みなさんに入室していただいていたのに申し訳ないです;
そこで今度は私がチャットに@ノ:対戦可能って
名前で入室していたら対戦可能な目印ってことにします

だいたい15時くらいには入室できるようにしたいです

COMMENT

あぁやっぱり寝坊しましたorzすみません…
ここにコメントないので誰も待たせていないことを願います;

対戦できるのは10時以降になります~…
2008/06/15(日) 09:44:47 |URL|@ノ携帯 #- [EDIT]
えちゃ部屋にて待ってますー
まぁごゆっくりどうぞー
2008/06/15(日) 10:46:33 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
100分以上こなかったので心配しちゃいました。だいじょうぶですか?
私としては午後3:00くらいからこうかんと対戦したいのですが・・・できますか?
2008/06/15(日) 10:48:42 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
お久しぶりです…
対戦の機会という事なので、チャットに入室してますね。
フレンドバトルは久しぶりなので楽しみです。
2008/06/15(日) 10:56:47 |URL|ショー #- [EDIT]
本日昼3時にまた顔出しますー。
その時宜しければ対戦お願いします。
2008/06/15(日) 11:54:26 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
みなさんすみませんorz

wiiの空き具合がよくなくて…
15時からはなるべく空けてもらえるようにしたいと思います

報告遅れてほんともうしわけないです;
2008/06/15(日) 12:07:50 |URL|@ノ携帯 #- [EDIT]
現状把握できました。良かったです
では、私も15時ぐらいに来れたらまた来ますね。
その時にでもよろしくお願いします。
2008/06/15(日) 12:13:09 |URL|ショー #- [EDIT]
今日の夜7時半頃に対戦出来るでしょうか?
なぜか、チャットに入れないです(入ろうとすると止まるんですよ・・・) ダブルを2戦シングル1戦ほど希望します

あと、動画の方upしましたのでよかったら見て下さい
@ノさんとの対戦の方も録画してupしようかなと考えてます
では、よろしくお願いします
2008/06/15(日) 18:27:07 |URL|タット #MBp4kIDs [EDIT]
返事が無いようなので出来る状態になったらこちらにもコメントしていただけると助かります
本当にご迷惑をお掛けします でも、なんでチャットに入れないのでしょうかね?
2008/06/15(日) 19:30:04 |URL|タット #MBp4kIDs [EDIT]
こうかんのことすっかりわすれてた・・・
今日中にできそうですか?
もしむりならまた別の日にでも…
2008/06/15(日) 20:23:58 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>タットさん
すみません・・こっちみれてなくてorz
私も似たような状態になったことがあるので
■コントロールパネル→Java→ネットワークの設定→直接接続にする
で設定してみてもらえますか?
できればえちゃにはいっていただけたほうがやりやすいので

今日はホント申し訳ないです;また今度お願いしますね。

>>ヒルダさん
私もすっかり忘れてましたorz
交換ならいつでもできるので明日どうですか?
2008/06/16(月) 01:08:11 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

