スポンサーサイト

-----,--


いまいち

06-13,2008

レスはまた後ほど返します!

今日は時間があったので少しランダムしてきました。
シングル→昨日は不調である@つきの方に2連続でまけましたorz
2回目は選択時間切れでオーダイルを選ぶつもりがバクフーンになってしまったんですが;
そして今日は@つきに2回ほど?別々の人であたりましたが勝てました。
まあ2回目の人には偶然急所が出たんですけど・・

で、ダブルなんですが。。昨日は対戦相手を探す画面でほとんど切断されました;
今日はわりとつながったんですが伝説のバーゲンセールでしたorz
しかも最初に当たった伝説の人には試合開始直後に降参されました・・
@ノかもでしてたんですが昨日微妙だったハレパにしてみました。
すると!@ではないですけどまともな方に遭遇しました~
ってことでダブルって@人口むちゃくちゃすくないんですね;

土日にだれかとフレンドしたいなぁとおもいます。

それと今日の今日まで気付かなかったんですが・・
ある方が全国優勝者の人だったんですね。道理で強いわけです
いや、まあそういうの気にしてないのでいいんですけど・・
公式大会にでたりしたことない私からすればなんかすごいなぁと
というか出る勇気ありませんorzオフラインだとなおさら;

リアルの方では家以外こっそりポケモンしてるような人なんで
友人とかにもポケモンしてるなんていえません(笑)
やっぱりそういう理解のある人がいればいいいなぁって思います。

COMMENT

ども、日曜日、フレンド対戦しますか~?

僕もさっきまでランダム行ってましたよ~。
最近プラマイの勝率下がって来てますね~。
育てなおしかな?

2008/06/13(金) 17:43:36 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
全国優勝者って、ドーブルトリパの人ですか?
あの人のパはすごかったですね。
あとはもう1人のチャーレムラムパカバの女の子?

対戦相手
シングルは@つきかなり多いですね。
わりとまじめなパの人が多いです。
怨念キュウコンというとても面白いものをみました。
(ちなみにふりゃの地震をおんねんで消されエレブーたおせなかった・・・キブルなら先制できたかも…)
伝説使いはなぜかほとんどいないです。
一方ダブルは完全なむほう地帯になってます・・・
かとおもいきやこっちが伝説パで挑んだときにかぎって普通の人と当たってしまいます…
all色違いの人にラティが負けた…
そのひとの色違い、なぜかほとんどがせいかく一致なんですよね・・・
(ジバコがひかえめとか)
これって相当な強運ってことですかね?
冷静サンダーの神通力がゴウカザルにたえられてびっくりしたこともありました。
いがいと火力ない…
サンダーの神通力っていうと改造っぽいけど・・・
なんか気がつくと覚えてたってかんじです。
あと金属音もあります。
決してあやしいことはしてないですよ!!

フレンド
そんなあなたにビッグニュース!!(え
http://roselia145.blog95.fc2.com/
さぁいますぐ↑のサイトにアクセス!!!
・・・
・・・ちょっと悪のりしすぎましたね。
ルールとうに不満があったらコメで言ってくださいね。
2008/06/13(金) 18:35:22 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
土曜、日曜どちらかで対戦しませんか?
物理要員を決めかねてまだダブルは無理っぽいです・・・スミマセン・・・。
メジャーなゴウカザルやマニューラでいいじゃないって感じですが
個人的にあまり好きじゃないので・・・(ぉぃ
厨ポケは使うクセになぁ・・・orz
というワケでシングルで宜しければ誘ってください。
2008/06/13(金) 19:22:25 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
こんばんは。
では、土曜の夜にでも出来ませんかね?
私もリアルでは、やってる人は居ません(金銀をやってる集団はいますがw)
あと、動画をupしようと思いキャプチャーユニットを買ったんですがラグ(?)入力してもしばらくしたら動くやつがあったり私はコネクタでPCからやろうとしてるんですがwifiに繋がらないんですがどうやったら良いんでしょうかね?
ポケモンはターン制なのでラグが関係ありませんがほかにも動画をupしようとしてるんですがそれじゃ厳しいので
後者はやっぱりLANケーブルなどで接続したほうがいいのでしょうかね?
PCから直接やらなくてもディスクに録画してそれをパソコンから読み取る方法もあるらしいですが自分にはわかんないです。
是非、よかったらどうすればいいのか教えてください。
1万近く出したのでせっかく使わないともったいないのでw

前のタイトルにあった、ろこんきゅうこんけっこんりこんって四コマのですよね?
当時小学生だった私が読んでました ゴースとスリープの物語が個人的に好きですwまだ家を探せばあるかもしれませんね。
長文失礼しました。では
2008/06/13(金) 21:57:46 |URL|タット #MBp4kIDs [EDIT]
>>ハナミさん
OKですー。まだ何時に出来るかわからないですけど・・

ランダムいかれてたんですかぁ遭遇はしませんでしたねー
あ、そうだフレンドするときできればプラマイオンリー以外と対戦したいです!
最近プラマイオンリーが多めでほかのPTともやりたいなぁとおもったので
こちらのPTについても指定があったら遠慮なくいってくださいね。

>>ヒルダさん
ドーブルトリパの人のほうですー

>シングル
@が多いとともに色違い持ってる方多いですよね。
なんだか色違いをみていると私も速くキュウコンを使いたくなります
怨念とはまたかわってますね!しかもエレブーにつなぐためとは・・
エレブーのすばやさを活かした戦法なんですね。
>ダブル
ほんともうカイオーガ×2とか伝説だらけですorz
しかもヒルダさんのようにちゃんと考えている人ではなく・・
>色違いの性格一致
それはポケトレ産なんじゃないですか?
ポケトレならシンクロであるていど性格をあわすことが出来ますよ!
うまい人は1回の連鎖つづきで何匹も色違いとれますからねぇ
>サンダー
じんつうりきと金属音・・それはXDサンダーですね!
ゴウカって以外に耐久紙じゃないですよねーorz

>対戦
あーっとなら日曜日におねがいできますか?
ルールについては技の選択時間を60秒にしてもらいたかったり・・
ってそちらのコメントで言った方がいいんでしょうか?

>>神無月さん
土日どちらでもOKです。ただし時間はわかりません・・
土曜日の場合17:00~22:00は絶対無理ですけど
シングルもまだつかってない子たちがいるので大歓迎です!

>>タットさん
こんばんはー
金銀をやっているだけでも羨ましいですねぇ~
土曜日は17:00~22:00はバイトの都合でむりなんですよ;

wifiについては今まで接続していた方法でいいと思います
それが出来なくなったといわれたらちょっとわかんないですけど・・

ラグについてはPCでやる以上仕方がないと思います
そこは性能のいいPCでやるかとか・・
あと接続も有線(=LANケーブル)でしたほうが確実ではあるとおもいます

ディスクに録画するのはよくわからないですが
DVDレコーダでディスクに録画し、それをPCで開くんじゃないでしょうか?
拡張子がでていなければ動画のUPは厳しいと思うので
とりあえず拡張子は見れるようにした方がいいと思います。
あいまいなアドバイスですみませんorz

>ろこんきゅうこんけっこんりこん
そうです!わかってくれる人がいてよかった・・
その物語は覚えてないんですがロコンとキュウコンのやつだけ覚えてました(笑)
2008/06/13(金) 22:19:56 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
わたしも対戦したいです。
今度は繋がればいいなぁ。
ダブルのチームを作ろうと思っているのですが
寄せ集めでもまぁなんとかはなるシングルに比べて
使える技なんかもぜんぜん変わってきますから
その辺を考えるのにすごく時間がかかっていますorz
ダブルの先輩にいろいろ聞きたいところです。
2008/06/13(金) 22:23:50 |URL|未侑 #ECeQ9k2s [EDIT]
>>未侑さん
わたしも未侑さんと対戦してみたいです・・!
ほんともうちょっと高性能にしてほしいですよねー

ダブルはまもるがあれば案外いけるとは思うんですけど
やはりシングルにはないロマンを追いたいですね!
役に立つかはわかりませんが出来る限りのアドバイスならしますよー
2008/06/13(金) 22:26:21 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
最近私もランダム潜ってるんですけど当たりませんねぇ
ある程度の伝説パまでなら倒せるんですが、
ネタの都合この指を入れられないせいで一匹で詰みゲーだったり

では基本ダブルばかりの私も参戦しますか
また新しいパーティー用意しておきますよ

新しいシングルパスはできたんですけどね(ぇ
2008/06/14(土) 02:02:52 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 02:10:32 || # [EDIT]
@ノさんへ
では日曜の対戦と交換についてのくわしい説明をしますね。

交換
私が出すのが
ミズゴロウ
ポッチャマ
@ノさんが出すのが
チコリータ
ヒノアラシ
で、あってますか?
一応ポチャとゴロウは♀にしておきました。
ただせいかくまではあわせられませんでした・・・

対戦
wiiの対戦でいいですか?
では制限時間は60秒でそれ以外は私のほうでのルールでいいですね?
一応私のブログにもコメお願いします。
http://roselia145.blog95.fc2.com/
↑私のブログ

それともしよかったらこのブログを見ているみなさんも私と対戦しませんか?
↑の私のブログを見れば大体のルールはわかるとおもいます。
もし対戦したいのなら↑のブログの「記念というわけじゃないけれど」という記事に対戦したいかいすうや希望じかん、フレコなどをコメントしてください。
コードは私のブログに載っていると思います。
今日は15:00くらいからでかけてしまうのであまりじかんはとれません(たぶん17:00くらいにはかえれるとおもいます。)が日曜なら多分いつでもできるとおもいます。
2008/06/14(土) 13:59:26 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>@ノさん

バトルについて…、了解です。僕も「@ノうお」パーティと再戦したいなぁとか思っていたので…。久々にあのバトルを再現してみますか?その時のマイナンは、あまえる→草結びになってますけど…。
2008/06/14(土) 14:24:33 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 18:37:20 || # [EDIT]
いつの間にか1周年だったんですね。その時の記事に書き込めなくて申し訳ありません;
おめでとうございます。

っと、明日の夜…まあ9時あたりに対戦していただきたいです。
今度は珍しくガチパで行きたいなと。
趣味パorネタパはあるにはあるんですけどかなり特別ルールでの対戦に限られます(汗
2008/06/14(土) 21:30:34 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
>>匿名さん
ランダムにもぐってる時間帯が違うのかもしれませんねぇ;
確かに勝てる伝説には勝てるんですけど・・・
負けるときはとことん負けますね(笑)

ぉ、それはシングルってことですか?
まさか・・・あの某ケッキング様のPT・・・?

>>ヒルダさん
>交換
そうです!わ、♀にしてくださったんですね
ありがとうございますー

>対戦
是非Wiiでしましょう!他のルールはそのままでいいですよ

>>ハナミさん
@ノうおですね。了解ですー
わざとかメンバは自由に変えてかまいませんよ~

>>1466&1470
そうなんですかぁ・・なるほどです。
ニコニコにそれほどUPされているとは全く気付かなかったです
>特定
あーニックネームとパス(トレーナー)名ですね。
あとは某可愛いポケモンが選択画面にいたので。

>>Rkeさん
いえいえ全然構いませんよー!

ん~21時に確実に出来るかはわかりませんがお願いしますー
私はいつもどおりのパスでいきますね。
その特別ルールに当てはまるポケモンがいればやってみたいですねぇ~
2008/06/14(土) 22:27:57 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
では今日の対戦が終わったら私も参戦してみます
私のシナリオのパーティーで・・・

気のせいか最初貰ったポケモンと道中でつれまわした御三家が別のポケモンなのは気のせいではないはず・・・
2008/06/14(土) 22:52:17 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>匿名さん
あぁごめんなさい><;今日はバイト前でフレンドおわってましたorz

他のは日曜日のことでして・・朝の9時からならできますよー!
シナリオPTってほんとにシナリオで使ったパーティですか?
たとえば個体値とか努力値とかが適当とか
それなら私も本当のシナリオPTでやりたいですね~
(あの育てた子達ではなく~)
2008/06/15(日) 01:20:28 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
分かりましたー
徹夜で待っときます(ぇ

リアルにシナリオパだとゴウカザル以外死んでいるのでほぼ別ポケです
二匹除いて(ぇ
2008/06/15(日) 01:52:28 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

