
-----,--


エネコロロと愉快な

06-10,2008

色違いも無事生まれ、バクフーンも完成したのでエネコロロ達のダブルPTをつくっていこうと思います!

@ノかももあんまりまだつかえてないんですが、wiiの空き具合が微妙なんです;

なので自然にまた育成ということに。
いやぁこのPTも前からはやくつかいたいと思ってたんですよ~

なのでユーオリアのシングルデビューは結構あとになると思います。
ユーオリアはカントー統一PTの一員になるよていなので!

エネコロロと愉快な仲間達はとりあえず親を全員準備したいと思います

今回は特性ねばらなきゃいけないポケモンがかなり多いので…

携帯からでした

COMMENT

ども、ハナミです。

ついに、僕もブログできました~。

http://hrc814.blog43.fc2.com/

またよろしくです。リンクしてもいいですか?

…あと、それと、@ノさんとの試合をアップした「プラマイクロニクル3」についてお詫びを…。

アップする事に浮かれてて、完封動画を上げてしまった事を、遅くなりましたが、ここにお詫びします。

ちゃんと、これからはいい試合かどうか確認してから挙げる事にします。

2008/06/11(水) 13:12:18 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 17:58:10 || # [EDIT]
>>ハナミさん
ブログ開設おめでとうございます~
リンクOKですよ。こちらからも貼らせていただきますね。

あーあの試合ですか?私としては荒れないか心配だったんですが
どうやら問題なかったようですね~
完封というか完勝(1匹を落とそうと思えば落とせたので)ですけど・・・
わざわざ謝罪してくださるとはどうもです~;
確かにUPする側になった以上いい試合をUPしたいですね!
また対戦しましょう!
2008/06/11(水) 22:18:27 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 22:59:39 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 01:01:52 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

