スポンサーサイト

-----,--


ブログ1周年

06-02,2008

ブログをはじめて1年がたちました!
アクセスカウンタによる累計カウント(途中からですが)はもうすぐ2万ですね。
いつも見てくれている方たまに見ている方偶然見た方ありがとうございます!

■ヒノアラシ
とりあえず2VUで妥協しました。下手な3Vより他がマシだったので
今日はもう遅いのでまた今度育成に入りますー
■ドーブル
それでドーブルを引き取ったわけですが・・・
個体値を測定すると31 31 23 31 24 31!4Vでした~
これは2刀ポケモンだったらかなりつよかったですねー
といってもドーブルだと技の遺伝し放題です!
さっそく国際結婚がんばってもらいますー(笑)

■国際結婚
海外のが♀で♂に↑のドーブルをつかっています。
♀がカントー産なんですがこれでも有効なんでしょうか?(ちょっと不安
それはそうとポケモンのタマゴの数ですが国際孵化を始める前にチェックしてきました
いまのとこ9725個だそうで。(もうすぐ1万です~)
確率的にはもう1匹通常孵化で色違いでてもおかしくない数なんですけどねー;
うまれるといいですねぇ色違い

COMMENT

お久しぶりにコメントです。
ブログ1周年おめでとう御座いますー。
4Vドーブルいいですなぁ・・・。1周年記念の天からの贈り物ですね。

ダブル用ポケもそれなりに候補が出来てきましたー。
育成はまだだったりしますが・・・(汗
育てれば対戦出来そうと思ったら、
物 理 ポ ケ モ ン が い な い
ことに気付きまだ先になりそうです・・・orz
2008/06/03(火) 12:08:37 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
ブログ1周年ですか!!おめでとうございます!!
自分はマイリスから飛んできましたね。
多忙なようですがこれからもがんばってくださいね!!

しかし、なぜだかポケモンやっている人はFC2ブログが多いですね・・・
CURURUブログ使ってるのは私くらいかも・・・?

ヒノアラシ
金銀御三家…はぁ…(何
2Vとか今まで一度も出たことがない私って相当運悪いのかな・・・
1つはV出るんですけどね・・・

ドーブル
よ、4V!?そんなものが出てしまうとは…
大切にしてくださいね!!

色違い
GTSとか探せば結構ありそうなんですけどね・・・
結構前に色違いラティアス見かけたんですが既に交換済みで手に入らず…
まぁ、不正な方法で出現させた可能性もありそうなのでそれはそれでよかったのかもしれませんが・・・
私はコイキングしか持ってません…

交換はいつできそうですかね?水曜以降は結構時間あります。
コードは前載せといたと思いますが一応コードを…
3393-9297-1809
2008/06/03(火) 17:20:38 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
一条です、名前が変わりました。

一周年おめでとうございます~。
僕が始めてフレンド対戦を申し込んだ頃は
ブログ開設からさほど経ってない時期だったんですね。
いやはやあの頃が懐かしいです。
最近は回線の調子が悪いですけど
時間があればまた是非対戦願いたいですな。

バクフーンは噴火型が一般的ですけど
リザードンの劣化にならないような他の型もけっこうあると思いますよ。
金銀からやってるなら是非雷パンチは覚えさせたいですねw
黒い鉄球を持たせてまさかのトリパジャイロボール型なんてのも…
いや、かなり無理がありますね^^;

これからも育成対戦を頑張ってくださいね。
2008/06/03(火) 17:28:27 |URL|アサルト #lQmd9yO. [EDIT]
ブログ1周年おめでとうございまーす
そして私は1年間ずっと匿名のままです(ぇ

すでに匿名さんがコテハンになりつつありますけどw
2008/06/03(火) 18:59:44 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
ブログ一周年おめでとうございますー。私も頑張ってあと4ヶ月続けないとなぁ…w
私は手書き対戦動画からブログの方に飛んできましたねー。
もうあれから1年かぁ。月日が経つのは早いなぁ…。

4Vドーブルですか!私の3V1Uデリバードと交換を^^
あ、今なら4Vナマズンも付けますよ!え?いらない?ですよねーw

@ノさんも色違い頑張ってください!私も早く出したいところ…。
2008/06/03(火) 22:55:56 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
1周年おめです!
と、ほとんど書き込まない俺が言ってみるテスト。

ドーブル凄いですね(゚д゚ ;)
根気の無い俺は個体値まで粘る気が全く起きません(´・ω・`)
それ使って強いポケモンいっぱい生まれるといいですねー。
2008/06/03(火) 23:07:11 |URL|七星 #cbpMsYFY [EDIT]
1周年おめでとうございます!
ドーブルいいですねぇ‥
防御と特防も悪くはない数値ですし。
これは噴火起死回生バクフーンの誕生ですかw

自分はダブルがようやく3体目の孵化が終わったところです。
残り3体のうち1体は個体値が高い親がいるんですけど、残り2体は両親とも作らなきゃって感じでorz
少し先ですけど8月ごろには完成してるでしょうし、今より時間もあると思うので、そのときには対戦お願いします!
2008/06/04(水) 01:30:41 |URL|ピアノ #ZRemai9E [EDIT]
1周年おめでとうございます!
1年前はまだわたしはダイパ持ってませんでした 笑

高個体ドーブルおめでとうございます!
陸上でしたらいつでも親に使えそうなところがいいですね~


あ、一通り育成が完了してとりあえず戦える状態になったので
是非@ノさんに初めての対戦相手をお願いしたいです!
(そもそも対人するのが初めてです・・・)
2008/06/04(水) 02:33:30 |URL|未侑 #ECeQ9k2s [EDIT]
1周年おめでとうございます
@ノさんの影響で始めたもの・続けられたものいろいろあります
お互い何かしら変わってきていると思います
これからもポケモンで楽しみ続けましょう!
2008/06/04(水) 08:29:59 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
一周年おめでとうございます
実は自分も今、国際結婚で鋼タイプのあのポケモンを
狙ってる所なんですよ
もし産まれても怪力バサミ(ネタバレ)だったらどうしようかな…
お互い頑張りましょう!
2008/06/04(水) 21:01:42 |URL|ミナモ #mQop/nM. [EDIT]
ハナミです。

1周年おめでとうございます。

僕も、@ノさんの話を聞いてプラマイの色狙ってます…。

片方が外国産だったらいけるのかな?

また対戦しましょうね~。
2008/06/05(木) 13:09:33 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
こんばんは!
1周年おめでとうございます!これからも頑張って下さいね~!

なんと!ドーブル4V!
2回目のおめでとうございます!
陸上4Vは羨ましいですー・・・

色違いは運ですからねぇ;
1個ででる人もいれば全然でない人も・・・
2008/06/06(金) 03:20:17 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
みなさんコメントありがとうございます。

>>神無月さん
お久ですー。ブログ祝いありがとうございます!
4Vドーブルはほんとラッキーです~
ほんと神様もいじわるじゃないですね!

おー育成も順調ですか~
物理がいないんですか;それだと・・
俗にいうハピで止まりますになっちゃいますねー(笑)

>>ヒルダさん
1周年ありがとうございます!
ほんとニコニコにUPしていろんな人と出会いましたね
これからもよろしくおねがいします!

>FC2ブログ
んー私はブログって日記と何が違うのかよくわからなくて・・
適当にブログ作ろうと思って作ったらここになりました(笑)

>ヒノアラシ
んーこれは遺伝ですからねぇ。
Vが複数ある親でねばれば自然にでてきますよー

>ドーブル
ここまでくと流石に運ですね!大切にしますー

>色違い
GTSでみかけてもすぐ交換されますよねー;
私もGTSで手に入れたことあるのは
カラナクシとケムッソと一応ヤミカラスですね。
コイキングは赤ギャラですね~いいじゃないですか!

>交換
あー日曜日いつでもできますよ。
でもDS本体を変えたのでまだコードがわかりません
明日にコードを調べて載せておきますね。

>>アサルトさん
一条さん、名前変えられたんですね!

1周年どうもですー。
そうですねぇ一条さんと対戦したのは結構初めでしたね
ほんとあまり対戦経験もなかったし懐かしいです
またいちj・・いえアサルトさんと対戦したいですね。

ダブルだとふんかよさそうですけどねー
リザードンとはタイプ以外同じなのがなんとも・・
金銀からやってますが・・エメラルドがないのでorz

これかもお互いがんばりましょう!

>>匿名さん
ブログのことありがとうございます~
確かにずっと匿名さんですね。

匿名さんがHNでも匿名さんさんは変なので勝手に匿名さんにしてますけど;

>>ボウヤーさん
ブログ1周年ありがとうございます!
お、そちらはあと4ヶ月ですか~がんばってくださいね。
手書き・・なつかしいですね。去年の今頃手書きのイラスト描いてました!

デリバードですか?んー確かに個体値高いのとかもってませんけど~(笑)
そうだ、私ナマズンを育てなおさないと!

色違い、生まれてよかったです。ボウヤーさんもがんばってください!

>>七星さん
1周年ありがです!
いえーコメントくださるとうれしいですよ

親にしていたバクーダが4Vだったのでそのお陰でしょうかね~
さっそく色ロコンが4Vで生まれたのでよかったです!

>>ピアノさん
ありがとうございます!
確かにこのドーブル全体的に強いですよね。
バクフーンは・・一応起死回生遺伝させましたが・・
一応今回は無しの方向で!

ピアノさんも育成がんばってくださいね。
私もPT単位で育てないと・・
♀の個体値高いやつとかめったにいませんからね~
夏休みには対戦できたらいいですね。

>>未侑さん
1年経過ありがとうございます!
ぉ、未侑さんはまだダイパされてなかったんですね~

高個体値どうもです><
陸上ポケモンは多いのでよかったですー

対戦・・エラーで出来ませんでしたが今度
こちらも接続環境が変わってできるようになったらしましょうね!

>>すーみんさん
1年前からお世話になります。ありがとうございます!
私が対戦により興味を持ったものすーみんさんの影響だったりします。
ポケモンって奥が深いですね。
これからもよろしくお願いします!

>>ミナモさん
ありがとうございます~!
お、ミナモさんも国際孵化してますかー
あ・・・それはクチートですね!
いかくだけにミナモさんらしいです(笑)
そちらも頑張ってくださいね

>>ハナミさん
どうもですー1年ありがとうございました。
色違い狙ってる方結構多いですね~
そうですねぇ単純に言うとそうなりますね。
それでも1000匹とか孵化しなきゃいけないらしいのでがんばってください

また対戦しましょう!

>>@もにもろさん
こんばんは!ありがとうございます
@もにもろさんもがんばってください~

ドーブルのことでまたありがとうございます!

色違いは運ですね・・ほんと。
弟は普通の孵化で2匹も生まれてますからねぇ・・
2008/06/08(日) 00:32:51 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

