スポンサーサイト

-----,--


新たな風の草と氷

05-21,2008

ブイズ リフィグレ
グレイシアとリーフィアのモンコレを買いました!というか
グレイシアはちょっと前に買っていたんですが記事を書くひまがありませんでした;
リーフィアは今日DSLの値段を調べるべく&雑誌を買いに行ったら
発見したので購入しました!発売はもっと先の話かとおもってました(笑)

どうですか?この2匹かなりクオリティ高いですよー!
でも・・この2匹にはにくきゅうないんですね;リーフィアにはありそうだと思ってたんですが
というかシャワーズにもあったのでみんなあるかとおもいましたorz

 
私的にブイズをざっと♂と♀でバランスよく分けるなら
グレイシア、シャワーズ、エーフィが♀って感じですね。
実際はどの子が♀でどの子が♂でもいいんですけど見た目のイメージで
この3匹が♀よりかなぁと。ということで分けて撮ってみました
ブイズのモンコレとそれの考察イラスト
↑に1匹ずつの写真と絵を載せてありますー

やっと念願のブイズのモンコレが揃いました!
DSとFE |TOP| DSLite

COMMENT

↓の記事へのコメ
D,DSが・・・
画面離れてるって落として壊しちゃったとか?
実は私も前使ってたDSを落として画面とれちゃって…
左だけで付いてたという状態です。
R押せないからFEやる時とかきつかった…

この記事へのコメ
近所のコンビニで結構そういうの見かけますね。
私は買ったことありませんが・・・
というか買っても置く場所があるかどうか…
かわいいのは欲しいんですけどね・・・
イーブイ系だけなら全種類おけるかも・・・?

私個人の感想
♂…サンダース
♀…シャワーズ、エーフィ、グレイシア
どっちでも…イーブイ、ブースター、ブラッキー、リーフィア
ってほとんど一緒になってしまった…
2008/05/21(水) 15:01:58 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>@ノさん
お待たせしました。対戦動画アップできましたので
↓にアドのせておきますね~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3386130

また対戦しましょう~。
2008/05/21(水) 22:39:06 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
2重投稿?失礼します。

実は私もパールの様子がおかしいんですよね・・・

具体的な症状
・ガラガラに名前をつけようとするとフリーズ
・バトルタワーの対戦開始前に高確率でフリーズ
(どちらもフリーズすると本体閉じても無反応)

プレイ時間カンストのせいなのかな?
タワーできないのがすごく痛いです…
ちょっと任天堂に連絡した方がいいのかな・・・

そしてWi-Fiの不調も相変わらず。
昨日も@ミディアっていうすごく面白そうな人と当たったのにまさかのエラーorz
(使用ポケはメガニウム、オーダイル、カメックス、ラッタなど)
ダブルは伝説ばっかで少しやる気が…
満足のいく対戦をしたいなぁ…
2008/05/22(木) 16:44:56 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>ヒルダさん
何度も落としてますが取れた原因とは直接関係ないですねぇ・・
上画面が離れたのは右側にひびがはいってたんですよ;
うつらなくなったのは落としたのも関係あると思います
何か1本線が切れてしまったので・・

やっぱり♀はその3ひきですよね!
私はスーパーで買ってますね・・ポケセンとかないので
>フリーズ
大変ですね・・これは修理したほうがよさそうです。
私もプレイ時間カンストしてますがパール自体には問題ありません
しかし昨日バトレボがものすごいバグりましたorz
>@ミディア
これってシングルですよね?というかどう考えても私です(笑)
いっぱいエラーはでましたがヒルダさんもシングルしてたんですね。
ヒルダさんはどんなパス名だったんですか?

ご希望であればフレンドで@ミディアと対戦可能ですよ~

>>ハナミさん
了解です!アドレスどうもです~
また対戦しましょうね!
2008/05/22(木) 22:43:03 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
やっぱり修理すべきでしょうか?
早くタワーやりたいし・・・
ヘラの持ち物でかなり迷うことに…
(当初火炎玉にする予定でしたがタワーできないので別のにせざるを得ない。)
まず無難にラムですがこれだと特性が…
次に広角ですがプテラにも持たせたいし・・・
(岩なだれ、雷のキバ用)
最後にバコウですがそれでもブレバとか耐えられそうにないし・・・
まぁヘラに広角、プテラに帯という手もありなんですが・・・
なんかラムもちいないと落ち着かないというか…
なぜか満足できないので・・・
(ちなみにスカーフはカイロス、タスキはキルリアに持たせてしまっているので・・・)

@ミディアの対戦相手
プリシラっていう♀トレーナーと当たったと思いますがそれが私です。
先発にラブカス、次にトリトドンを出したと思います。
トリトドンはミラコを持っていたと思います。
(ほかはアメモース、マリルリ、ジバコイル、ユキメノコなど)
…なぜここでエラーが…こんなタイミングで…
後、それとシングルです。

私はシングル・ダブル両方やりますが実はポケモンはシングル向けに育ててる場合が多いんですよね。
またシングル熱が…ということです。
2008/05/23(金) 15:16:20 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
モンコレいいですね~
自分も集めてみたかったりしますが汚い家で置いてもしょうがないです(´・ω・`)
と思いつつなんかモンコレほしくなってきました(笑)

ちなみに1代目DSは間違って勢いよく踏み付けてしまって上画面液漏れ状態ですorz
DSは最近少し安くなりましたね
2008/05/25(日) 15:29:56 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
わたしも手持ちにあったサンダースの足の裏を確認したら
ちゃんとにくきゅーがついててびっくりしました!
細かいところまでよく見てますね~

♂っぽいの♀っぽい分け方は同意です。
こうしてみると♂っぽいのは暖色が多くて
♀っぽいのは寒色が多い不思議。
2008/05/28(水) 21:15:53 |URL|未侑 #ECeQ9k2s [EDIT]
>>ヒルダさん
確かにプリシラという人と当たったと思います!
トリトドンは覚えてませんが、ラブカスはいたかと~
私は何を出していたか忘れましたー;
確か@なかったんで録画してなかったんですよね。

シングルもするって知らなかったのでちょっと驚きでですー

>>@もにもろさん
私も部屋は汚いですが机の横の棚に並べてあります(笑)
自分のPTのやつだけでもあつめたいな~って思ってます

液晶が・・それはたいへんですねぇ;
私が買ったのはDSLなのでほぼ定価でしたorz

>>未侑さん
ありますよねーピンクの!
シャワーズはピンクではなかったけどありましたー
ちょっと気になってひっくり返したら見つけたんですよ(笑)

>♂♀
お~みなさんもこんなイメージなんですねぇ
私も並べているとき暖色、寒色に分かれているなぁとおもいました。
2008/05/30(金) 22:29:04 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

