
-----,--


DSLite

05-19,2008

上画面が壊れました
↑の通りです。パールがバグっているのではありません・・・上画面が真っ白なんです。
もともと上画面半部取れてるので・・それで微妙に接触することで
初代のグラフィックバグみたいなことにorz
おもいっきり後ろに押さえつけると普通につきます。
少しでも離れるとチラつき&写真のようににバグって見えるので新しいDSがほしいです。

もう今週末にはほしいくらいです;これじゃどうしてもやる気が出ないんですよ。
今までは右半分がとれているものの正常に写っていたんです。
LRボタンがかきかなくてリセットはいつもぶち切りでしたが・・

2台目の色は何色がいいでしょうかね~?
アイスブルー、クリスタルホワイト(1台目と同じ)、グロスシルバー
ジェットブラック、メタリックロゼから選びたいところです。
3匹
ここ最近で買ったポケモンパンのデコキャラシールです。
昔ピカチュウ&ライチュウというのをもっていましたがついにピチューも!
これはチェリンボの蒸しケーキ(ゼリー入り?)にはいっていました。
そして一番新しいのが左のワニノコ族。まさか連続で進化系列合体とは!
こっちは湖の3匹のチョコパンについてましたー
どっちもラッキーだったなぁと思いましたがネームもくっついてるのが残念です;
あとピカ系のほうはライチュウがかなり可愛いので満足です(笑)

COMMENT

ども、この間の動画ですが撮る際に、かなり高画質過ぎたため、エンコードしたにもかかわらずファイルサイズオーバーしてました…。画質を落とせば、できそうなので、明日辺り空いてますでしょうか?
また再戦お願いします~。(素で700メガ越えてました~。)
2008/05/20(火) 20:44:26 |URL|ハナミ #- [EDIT]
DS危険ですね;
これでプレイできるほうがすごいかと思います・・・
アイスブルーはなんだか近々生産終了との噂を聞いたんですが、本当かなぁ
わたしの場合アイスブルーとエナメルネイビーで散々悩んでアイスブルーにして
やっぱエナメルネイビーにしとけばよかったかなと後悔してるんで
じっくり好きなの選ぶといいですよ!
チェリンボの蒸しケーキはおいしいと思います。
ちなみにおすすめはナエトルチョコメロンとミツハニーはちみつロールです!
シールはオーダイルセットが未だに出ないので
すごく羨ましいところですー
2008/05/20(火) 23:08:13 |URL|未侑 #ECeQ9k2s [EDIT]
DS南無です・・・。
カラーで結構悩みますよね・・・。
悩んだ末エナメルネイビーにしましたが、その数週間後にメタリックロゼ等の
新色が出たのは今ではいい思い出。

>ハナミさん
初めまして、こんにちは。
ニコニコ動画にて@ハナミという名前で、プラマイを使って伝説PTに勝っている
動画を観たのですが、ご本人でしょうか?
人違いならすみません・・・。
2008/05/21(水) 12:09:38 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
>神無月さん

どうも、初めまして!

はい、そうです。ランダム対戦でプラマイ使っている。
@ハナミですよ~。
またよろしくです。
2008/05/21(水) 14:11:19 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
>>ハナミさん
そうですか・・どんまいです!
エンコードするときにビットレートを200~400に
音声のビットレートを48くらいにすれば大抵40MBに圧縮?されるはずですが;
一応今日の今からバイトまで時間空いてますよー
えちゃにいますのでー

>>未侑さん
エナメルネイビーは生産終了しましたよね~
次はアイスブルーでしたか・・
確かに迷いますよね~
チェリンボの蒸しパンたしかにおいしかったですー
その2つはみたことないですねぇ;

>>神無月さん
ついになってしまいました;
新色結構憧れますよねー値段変わらないみたいですし
どの色も結構よさげなので迷いますー
2008/05/21(水) 15:16:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>ハナミさん
やはりご本人でしたかー。
@ノさんとの対戦動画も観させて頂きました。
特攻V全振りで特性発動すれば実質種族値153.5なんですよね・・・。
侮ってはいけないですねプラマイ。
今度も宜しくです~。

>@ノさん
少しすれば新色出ると知りつつDS買ってしまったあの日、
他の友達や兄に追いつきたくて新色待たずに買ってしまいました。
後悔はしてませんがやはり新色も良さそうに思えるから困ります。
2008/05/22(木) 15:17:27 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
>>神無月さん
なるほど・・遅れて出発するとネタバレ等もいやですしねぇ
生産終了するカラーをあえて選んでもレアになるかもしれませんね。
2008/05/22(木) 22:46:30 |URL|@ノ #5TD5x1Kc [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

