スポンサーサイト

-----,--


携帯から失礼

05-16,2008

携帯からなのでよくわかりませんがテンプレをかえました!(かえたはず…

あ、レスは明日絶対かえしますので!

シングルで今日、ミナモさんにあたりましたが…リベンジならずorz
しかしなぜあそこでエナボうったんだ;と若干後悔もあります
相手の型はだいたいわかったにもかかわらず最近のブースターは型が多いので自分の思い込みにやられましたorz

完全にやられたと思ったのはサンダースの型でした
まさかあんな型だとは…いや、以前別の相手でこんなサンダースにもあたったことあったんですが
その時はサンダースが色違いだったんですよ。だからあぁいう型にしてるのかと…

サーナイトが暴走しそうだったのをとめられたのはよかったです!
というかそれ以外はだめでした…カメックスなんてなにもしてないに近いですorz


メガとカメがブースターより遅いって気付いたときから負けそうだと思ってましたが

もうちょっとがんばれば接戦になれたかな…?
以前相手が別パだったときはフルボッコされたと思うので多分少し進歩しました!

なんとなくはやくバクフーンを育てたくなりました~
親用ドーブル中断しようかな?

COMMENT

久しぶりに@ノさんと対戦できて、とても楽しかったです
通信エラーが起きないかハラハラしてましたよ

うちのサンダースはムクホークとかボーマンダとかギャラドスとかに
強いのがいいところですね…特性がアレなのは気のせいです
持ち物の都合上、サンダースとブースターは同時に出しづらいのですが、
頑張ってくれてよかったです

対戦ありがとうございましたー
2008/05/16(金) 20:36:50 |URL|ミナモ #mQop/nM. [EDIT]
変わってましたよ~。青空がいい感じです。

久々にランダムやってみました。
結果は…全然だめでした…

なぜかムウマージ相手にカウンターを選択したりするし・・・
あとサメハダーの型がかなり面白かったです。
(ハイドロ冷凍アクア地震)
自分なら物理特化にするんだけど・・・
一般的には物理特殊両方混ぜるのはあまり効果的ではないといわれるんですがね・・・

後、こんなこともありました。
トゲキッスが出てきたときこっちがアグノムで見切り(様子見のため)を選択したとき神速が来たので「物理型なのかな?」と思ってバンギラスにチェンジしたら波動弾が来て…

いやだって神速来たら普通張り切りの物理型だと思うじゃないですか!
って私だけかorz

神速はタスキつぶしのためだったのか…
それだけのために…

バクフーンメガニウム欲しいけどない…
コロシアムやるか…
2008/05/17(土) 14:14:53 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>ミナモさん
こちらこそ久々にドキドキの対戦でした!
通信エラーは出なくてよかったですー;

>とくせいがアレ
いかくになってますね(笑)ミナモさんつながりというか・・
吃驚したのはサンダースですがブースターにやられた気がします。
そしてパスをみたらうちの1匹目ブースターと技が3つ同じでした(笑)

>>ヒルダさん
かわってますね~よかったです。

凡ミスってたまにありますよね。
こないだポインタがずれてエレキブルに雷うちましたorz

>サメハダー
わたしシングルでそのサメハダーに3タテされましたよ!
やっぱり相手との相性(岩や地面は物理耐久が高いなど)
を考えて2刀なんじゃないでしょうか?
一致のハイドロポンプに冷凍ビームは4倍相手用だと思うので
とくこうはそこまで振らなくてもいいと思いますし。

>トゲキッス
余裕があれば先制技はほしいですからね。
ライチュウやシャワーズなどに石火入れてる感覚だと思えば疑問は消えるかな?

どんなものでもよければヒノチコワニいますよ~
2008/05/19(月) 22:13:01 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

