
-----,--


公式イラスト

05-14,2008

ゲンやモミ等、シンオウ各リーダーの公式イラストって前どっかで正式に掲載されてましたよね
今日さがしてみたらそのページがもうなくなっていたみたいです;
(ダイパが発売してしばらくまではあったかな?)
保存してなかったので残念ですorz絵の資料にほしかったんですけどねー
あと杉森さんのイラストは好きなのでみかけたら結構保存していました
昔のゲームフリークのサイトや映画の設定資料を特別公開していたときに・・

あとは一部のポケモンの設定イラストっていうのも某所で公開されてましたよね。
今も一応公開されてますが保存してあったものの中から1匹選んで描いてみました

↓メリープです
メリープの中身

公式設定で中身がこうなってるっぽいですよ~

COMMENT

進化後を考えると一応納得‥
というかものすごい毛を剃ってみたいんですけどry
2008/05/14(水) 01:17:26 |URL|ピアノ #ZRemai9E [EDIT]
>@ノさん

どうも、ハナミです。

ようやく、ニコニコにアップできる環境になりました。色々教えていただいてありがとうございます。

記念すべき第一戦目は、是非とも@ノさんにしたいと思います。

もちろん、こちらはあのプラマイオンリーでいきます。

今日は時間的にあいているのでまたよろしくです。

フレンド登録、始めて登録したのも@ノさんなので、バトレボではかなりお世話になってます。
2008/05/14(水) 13:08:57 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
>>ピアノさん
でもちょっと吃驚ですよね~(笑)
毛を剃るとものすごい静電気が発生しそうですー

>>ハナミさん
どうもです~
お、環境整いましたか!よかったです

>UP1戦目
ほんとですか?ありがとうございますー
一応今から16時くらいまでなら空いてますよ~
まあいつ変動するかわからないので↓に入っておきますね
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=353272
↑に今日の昼~夕方間で私がいたらそのときは対戦可能です!
プラマイオンリーですか~私は・・どのPTにしようかな?
結構迷ったりします(笑)
2008/05/14(水) 14:06:36 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>@ノさん

了解です。

まめにチェックしておきますね~。
2008/05/14(水) 14:20:51 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
メリープかわいいですなぁ・・・。
何で進化したらもこもこ無くなってしまうんでしょう。
進化してももふもふ感はありそうですが(笑

>対戦日時
今週土曜の13時~16時、もしくは22時以降ですね。
私はどちらでも対戦可能ですが、通信の調子とかの
関係で昼の方がいいのでしょうか・・・。変わらないですかね(笑
2008/05/14(水) 20:06:58 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
>>神無月さん
ありがとうございますー!
たしかにデンリュウにふさふさはありませんねぇ
可愛いので全然OKですが(笑)

>対戦
では土曜の昼の方にお願いします!
髪を切る予定があるので長引いてしまったらすみません;
できるだけ13時~に間に合うようにします
対戦できる状態になったらえちゃにはいっておきますね。
2008/05/16(金) 13:58:38 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
13時からですね。了解しました~。
しかしこちらがえちゃに入ると

Java(TM)Plug-inの致命的エラー
Java Runtime Environment をダウンロードできません
同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想マシンによってエラーが
発生しました

とか表示されて機能しませんでした。
明日までに善処してみますが無理だったらどうしましょうか・・・。
とりあえず連絡用メールアドレス載せておきます。
2008/05/16(金) 18:45:31 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
色々と設定等弄ってみましたが、IEのツールの
Javaコンソールでポリシー設定の再リロードを
すると入れました。しないと何故か同じエラーが出ます。
2回試してみて2回とも入れたので少々不安定な感じですが、
対戦前の連絡は取り合えそうです。
2008/05/16(金) 20:15:51 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
携帯から
すみません…まだできそうにないです;
また可能になったら書き込みますね
ほんとごめんなさい…
2008/05/17(土) 14:07:55 |URL|@ノ #- [EDIT]
うーん…昼はもうできないかもしれません;
22時からに変更でいいですか?
2008/05/17(土) 14:45:41 |URL|@ノ #- [EDIT]
お気にならさらずごゆっくりどうぞ~。
散髪店が混んでらっしゃるのかな・・・(苦笑
いや美容院ですかね。
2008/05/17(土) 14:46:23 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
了解しました。
夜の対戦を楽しみにして待ってます。
2008/05/17(土) 14:47:55 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
もうすぐ22時ですがwiiが空いてないです;
神無月さんは何時くらいまで大丈夫ですか?
2008/05/17(土) 21:58:25 |URL|@ノ #- [EDIT]
何時迄でもいけますよ。
えちゃに入ってるので宜しければそこで打ち合わせするのもいいかと。
2008/05/17(土) 22:03:53 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
>>神無月さん
遅くなってすみません;Wiiあきました!
えちゃにはいっておきますー
2008/05/17(土) 22:19:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
昨日は対戦有難う御座いましたー。
ダブルスポケ育てるために今日一日かけてボックス整理です。
ダブルスポケが出来次第また対戦お願いします。
2008/05/18(日) 14:23:04 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
>>神無月さん
こちらこそありがとうございましたー
ダブルポケ育成ですか!楽しみです~
またダブルもしましょうね!今度は負けませんよ(笑)
2008/05/19(月) 22:13:55 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

