スポンサーサイト

-----,--


フレンド対戦@petさん

06-21,2007

本文はPCがつかえるときにかきます

とりあえずひとこと
バグった。モルフォンが倒れる時の声がドクケイルに聞こえたんですけど、きのせい?


本文(追記)
ちょう@がvsトリパ
トリパとわかったのは当たり前でしょうけど
ドータクンとヨノワールのどちらがトリックルームを使うかわからず
迷ったあげく予想が外れたというorz
今回は粉なしで戦いました。というかむしろ正解だった気がします
ラムのみやカゴのみを持たせて状態異常の対策は万全だったようです
しかしドクケイルは失敗だった気がしますね;
技を変更していて攻撃技をすべて消していました。
ヨノワにちょうはつされてわるあがきですorz
アメモースのいかくはうまく効いたと思います。
ただドクケイルじゃなくてモルフォンを引っ込めるべきでしたね;
ガーメイルはむしのしらせがうまく発動してくれました。
結果は相手ヨノワ(HP満タンだったような?)とジバコイル(HP黄色)
で敗戦です。相手がバク○風だと聞いていたので蝶蛾でやりたかったんです!

やはり蝶蛾での勝率は低いですねぇ・・・

対戦ありがとうございました!
こちらも昨日はかなり回線の調子が悪かったです;
ランダム対戦でも対戦相手詮索中にエラーでまくりでした

ちなみにPBRでバグを見たのは2回目です・・・
1回目は相手側のなみのりでこちらが2体同時に倒され、
相手側もいのちのたまで倒れたときにバグりました。

COMMENT

すいません。。
よく覚えていません。とりあえずWiiの調子が悪そうだったので
その可能性も否定できないとは思います
2007/06/21(木) 21:35:56 |URL|pet #- [EDIT]
いのちのたまはバグりますね~ 処理の順番がおかしいです
でも、わざを出す前にいのちのたまでひんしになっても出すはずだったわざは誰もいない場所からちゃんと出るので問題ないですけどw
2007/06/22(金) 21:30:54 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
>>petさん
おぼえてないですか;確かにほんの一瞬でしたしね。
うちのwiiもよく調子が悪くなりますorz

>>すーみんさん
いのちのたまはよくバグるんでしょうか?
たしかにその現象でした。たまもちポケが瀕死になってから
なみのりのモーションがでてびっくりしました。
実況の人は正しく言ってましたけど;(よけいに変)
2007/06/23(土) 01:57:22 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

