スポンサーサイト

-----,--


不満がつのる

05-12,2008

どうもまた携帯から失礼します
レス返しについてはもう少しまってください

えちゃのほうですが利用してくれているみたいなのでよかったです!

今日ちょっとランダムしてたんですが通信エラー多過ぎです;
録画しようにも途中で切れてしまうのでどうしようもないです…

なにより試合が素直に楽しめません…
今日おもしろそうな海外の人に2人くらいあったんですが
(シングルとダブルだったんですけど全部モンスターボールでタマゴ技などもありました)
ここからどうなる…?ってときにエラーでてしまいましたorz

相手が切断されるときもあるんですが私もかなり切断されてますorz私と当たって切断された人すみません…

ちなみになぜか@ノかもにすると初手のターンで切断されて試合さえはじまりません;

ほんと最近どうしたんでしょうねぇ…フレンドまで切れますし

GW中までは普通だと思ったんですけど…

国際結婚の方はといいますと、♂親のドーブル孵化中でまだ作業にはいれていません。
国際結婚開始までまだしばらくかかりそうです~…

COMMENT

最近のWi-Fiひどいみたいですね・・・
シングル戦で同じ相手と当たってその両方(2回)ともエラーなんてことがありました…
マリカ発売してしばらくしてからですね・・・
やはりサーバーが追い付いてないのかなぁ…

何を思ったかラブカスを孵化してみる。
劣化ヒンバスとすらいわれるポケですがかわいいと思ったので使ってみようかなと。
あとサニーゴとかサクラビスとかギャラドスとか・・・
・・・みず多いなぁ…
2008/05/12(月) 17:33:32 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>ヒルダさん
ほんと最近やばいです;
バトレボはバトレボなど個々にサーバを用意してないんですかねー;

ラブカスですか~弟がつかってましたが
対戦で使われると邪魔で結構いやな存在です(笑)
放置しておくと妨害・・というのが怖いですね
2008/05/13(火) 00:55:47 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

