スポンサーサイト

-----,--


シングル用の返信

05-06,2008

>>ヒルダさん
>ハッサム
とんぼで逃げられるのは非常に戦いにくいです;
虫の知らせハッサムの利点は技によりますよ。
アイアンヘッドやシザークロスを使うなら虫の知らせでいいと思います
ただし剣の舞石火などならテクニシャンですね。
これだと一致つばめがあるストライクの方が向いてますが・・
>とっておき
私はイーブイにおぼえさせてますね。まあ一応予備なんですが・・
エテボースはねこだましとっておきというのを昔よくみました。
>炎タイプ
私的にはやはりウインディ、キュウコンあたりが使いやすそうです
ただ他のPTでそのうち使おうと思ってるんですよねぇ
それにキュウコンだと若干火力不足かな?と
>ホエルコ
シェイミパ用の子ですね?なかなか面白い構成ですねぇ
特性2つあるとめんどうですががんばってくださいー

>>ボウヤーさん
ダブルから流れてきたニューラを進化させたものですが
多分普通に使えると思います!まだ慣れませんが・・
ボウヤーさんも孵化しなおしたそうですね~
>ハッサム
かわらわりってやっぱり結構いるもんなんですねぇ;
レアコイルならどれもいまひとつだ!と思っていたらやられました・・
>炎技
そうですねぇライボルトの炎技は余りにも知られすぎですし・・
めざパ炎がいいのかもしれません・・!
しかし草タイプとは先手取れないとハッサム相手はきつそうですorz
物理が多くなり勝ちなので特殊がいいなーと思っています
>対戦
こちらこそよろしくおねがいしますー!
はやくて明日(5/7)ですかねぇ?ただ学校&バイトが続いているので
出来るとしたら22時以降になりますけど大丈夫ですか?

>>ハナミさん
どうもー!お~ちょっと軽くなりましたか!よかったです
他には普段からゴミ箱はからにするようにしたほうがいいですよー

動画の録画については詳しくないのでアドバイスできませんが頑張ってください!

COMMENT

22時以降で了解しましたー。
では23時からでよろしいでしょうか?
対戦方式は@ノさんにお任せします。それまでにチャットに入っておきますね。

私の方もようやくダブルパスが1枚増えたので何時ものマンネリは避けれるかな…?
といってもシングルメインなのでシングルの方が2、3枚増えちゃってますけどw
2008/05/07(水) 09:04:50 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
返信遅れてすみません!一応チャットの方に入室しておきました~
とは言うものの・・努力値振ってる途中だったりするんですけどorz
ダブルなら問題ないですが両方で数戦やろうかなぁとおもっていたので

ボウヤーさんも今忙しいっぽいんですかね・・・?
2008/05/07(水) 23:25:58 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
あー、それならば@ノさんが落ち着いて対戦できる日でも構いませんよー。
今週は日勤の週なので23時以降なら何時でも対戦できますし。
それに、こちらもダブルの子を1匹まだ粘ってる途中だったりするので…w

努力値振り間違えないように頑張って育ててくださいな!
2008/05/07(水) 23:48:15 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
了解ですー多分明日には対戦できます!
ちなみに可能な時間は今日と同じです
それかボウヤーさんのダブルの子ができてからにしますか~?

結構カウントし忘れてますが多分大丈夫です!(笑)
2008/05/08(木) 00:02:59 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ただいま帰宅しましたー。
では、本日の23時からでお願いしますー。
ダブルの子はまだ親も固定してないのでまだ時間掛かりそうなので…w
今回は代理の子を立てて挑もうと思います!

では、お願いしますねー。
2008/05/08(木) 22:33:28 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
おつかれさまですー
よろしくお願いしますね!
えちゃのほうに入っておきますので~
対戦方式もそちらで連絡しますね
2008/05/08(木) 22:59:22 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

