
-----,--


フレンド対戦について

05-04,2008

例のダブルPT完成したのでフレンド対戦募集します!
実はその孵化しなおした子の前身もシングルで使えます(努力値ふっているので)
技調整はまだですがまあ・・数分もあれば可能だと思います。

ところで今日は祖母が家に来ているので久々に出かけたいと思います。
ここ数年「花」を見てないきがするんですよね・・もともと植物とか好きなんですが
見てないといっても道端や学校に咲く花などが目に入ったりはしますが
キレイに飾ってある花畑のようなものをみてないんですよ。

自分の感覚では携帯を持ってからはとりあえずみてません。
もし携帯をもっていたら写真を撮るのでよくわかります
あとは眼鏡をかけ始めてからはみていないです。
これも見るという意識を考えればよくわかります
眼鏡も結構ながくなるんですが・・最近めんどくさくてかけっぱなしです
寝転がってDSとかしてたんでますます悪くなってきた気がしますorz

ということで今から夕方(17時くらい?)までちょっと外出してきます。
写真撮ったらあとでUPするかもしれませんー

↑に書いたとおりの時間以外あいてますのでお気軽にどうぞ~

COMMENT

こんにちはー
前記事ではダブルなどと言ってなくてすみませんでした;
シングルとダブル2戦ずつなんてどうでしょうか~?
あとコードは↓です
コード 4811-4877-4070
名前【もにもろ】

あとそちらのPBRのコードがわからないのですみませんが教えてください;
ではまた21時にきますねー
2008/05/04(日) 17:20:16 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
ではでは

早速、戦ってみようかな?

というわけで、一戦どうですか?

僕も今、新しいパーティ作っている所ですが

全然いいのが生まれてくれません・・・

早く生まれてくれれば、ニューパーティでいけるんですが・・・まだまだ時間がかかりそうです。
2008/05/04(日) 17:22:58 |URL|ハナミ #- [EDIT]
>もにもろさん

はじめまして!

よろしければ@ノさんの戦いの後にでも

一戦やりませんか?
2008/05/04(日) 17:27:06 |URL|ハナミ #- [EDIT]
時間関係で優先レス失礼します;
>>ハナミさんへ
外食することになったのでまだできそうにないですorz
21時以降なら可能ですので育成頑張って下さい~
2008/05/04(日) 18:37:33 |URL|@ノ携帯 #- [EDIT]
@もにもろさん、ハナミさん
お二方も強そうですね~。
いつか対戦してみたいですね。
4940-3216-6000
なんとなくコードを載せてみる。

@ノさんへ
対戦できる時刻は20:00以降になるかな?
最終的にはそちらで決めてください。
20:00以降ならいつでもできますので・・・
対戦の回数は前と同じ4戦で。

あとどうでもいいんですけどプレシャス入りのリザードンが存在するとか。
そんなの配布された記憶がないのですが・・・どこで手に入るのかな?
2008/05/04(日) 18:38:02 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>@ノさん 
了解です。

>ヒルダさん
どうも、一応始めまして、になるんですかね?

ここで何回かは名前をみていました。

またよろしくです~。






2008/05/04(日) 18:53:28 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
>> @もにもろさん
いえいえー両方2回ずつですね!OKです
まあできるだけPTは変えてしますね。

こちらのフレンドコードは4811-2410-5968です~

>>ハナミさん
あらためてレスいたしますー
@もにもろさんの後匿名さんということでその後でいいですか?
新しいPTの育成頑張ってくださいね!

>>ヒルダさん
詳しい時間は決められないのですが
@もにもろさん→匿名さん→ハナミさん→ヒルダさんということでいいですか?
対戦回数は了解です!

>プレシャスリザードン
誕生日にもらえるヒトカゲがプレシャスらしいですね
ポケセンかどこかでもらえるらしいですが詳しいことは知りません;
2008/05/04(日) 20:51:18 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>@ノさん
返信ありがとうございます^^
コード登録したら入りますねー
ダブルは今回初めての新パ・・・もうちょっと改良したい所ですが とにかく新しいポケモンがどれくらいかを見たいので
あと1戦終わったらパスのポケモン変えさせていただいていいですか?;すみません
p.s
ストレージ移し終わりました~募集しておきますねー
>ハナミさん
初めまして!
はい^^@ノさんとの対戦終わったらお願いします
コード登録しておきますね

>ヒルダさん
自分はそんな強くないですよorz
コード登録しておきますね
2008/05/04(日) 20:57:21 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
@ノさん
それでおkです!楽しみにしてます。
2008/05/04(日) 21:00:45 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>@もにもろさん
OKですー
こちらもシングルの前にパスのキャラ入れ替えをさせていただきます~

>>ヒルダさん
よろしくおねがいします~
2008/05/04(日) 21:05:02 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>@ノさん
また後ほどよろしくです~。

>もにもろさん
こちらこそ、お願いします。楽しみにしてます。

>ヒルダさん
お二人方が戦っている間
一戦やりますか?
「2964-8576-1629」<コードです。
2008/05/04(日) 21:14:32 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
ハナミさん
今からお願いします。
2008/05/04(日) 21:25:02 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
シングルでいきますか?
ダブルでいきますか?
2008/05/04(日) 21:25:38 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
>ヒルダさん

さくっとできるシングルにしましょうか?
2008/05/04(日) 21:28:39 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
ハナミさん対戦ありがとうございました。
しかしヤドランって硬いんですね・・・
怠ける使われた時は「ああ…もうだめかも・・・」って思いました。
確かにルカじゃ交代はできないですね。
こうしてみるとアンコールって強いなぁ…
ヤドランが塩水持ってれば(私が)負けてましたね。
2008/05/04(日) 21:44:00 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>ヒルダさん
お疲れ様です。

う~ん、やられてしまいましたね~。

内容はこれから戦われるので

伏せておきます。

緑色を早く落としておくべきでした。
2008/05/04(日) 21:44:24 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
あ、すみません。
PC見てませんでした。
あまりシングル戦やりませんが楽しかったです。
2008/05/04(日) 21:45:29 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>ヒルダさん

地震持ちが二匹いるとは…

ルカリオではなく、Zを出すべきでした…。
2008/05/04(日) 21:46:43 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
シングル・・・切断されましたねorz
エラーが・・・(´・ω・`)
どうしますか?あともう1戦して終わりにしますか~?
それともしきりなおしの2戦やりますか?
2008/05/04(日) 21:48:25 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
>ヒルダさん

僕も本来のスタイルは

ダブルですよ!

ダブルの方が戦略が増えるというか…。

枠が広くなるので好きですね!
2008/05/04(日) 21:48:30 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
どうしましょう・・仕切りなおし(同じパス)でキャラ選は変更OKにしますか?
2008/05/04(日) 21:50:09 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
そうですね~okです
じゃあ選びなおしますね
2008/05/04(日) 21:52:08 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
>ヒルダさん

あと一戦しますか?

まあ…シングルで
2008/05/04(日) 21:54:10 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
いいですね!
ではいまから行きます。
2008/05/04(日) 21:55:27 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>ヒルダさん

今度は勝たせてもらいましたよ~!
Zのトライアタックは怖かったですが…。
2008/05/04(日) 22:03:33 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
う~ん・・・・・
バンギラスかエルレイドなら…
ちなみにあのピクシー変化技が一 切 な いんです。
正直こいつでやることじゃないです。
Zにカムラとは…予想できませんでした。
2008/05/04(日) 22:04:55 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
うちのZは、よくリアルで耐えるんですよ。

昔はスカーフだったんですが

冷凍 チャージ めざパ(炎)という

三色ビームなので切り替えが早くて助かってます。

発動するかしないかはギャンブルですが…。
2008/05/04(日) 22:08:44 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
>ヒルダさん

ピクシー…、また火炎玉を投げつけてくるかな?
とおもったんですけどね…。
2008/05/04(日) 22:10:37 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
>>@もにもろさん
おつかれさまでした!
ダブルはトリパが多めなんですね~
ラッキーが非常に厄介でした・・
シングルは途中でトラブルがありましたが
まあ2戦目にエラーが出なくてよかったです!
グレッグルが非常にいい動きが出来てよかったです

ということで次は匿名さんと対戦しますね
2008/05/04(日) 22:11:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
@ノさんありがとうございましたー
1回戦目の時の再戦キャラが違っててすみません;
最後のパスの奴ら全然仕事していない気が・・・てか他でも完敗って奴ですねorz
てかペルシアンってあんなに火力不足だったとは

てかダブル挑発に弱すぎですね;
もっと改良しないと・・・
以外にラッキーが硬かったのでよかったですw

>ハナミさん
今から対戦できますけどダブルかシングルかどちらにしましょうか~?
2008/05/04(日) 22:13:24 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
>もにもろさん

それでは、先にシングル 次にダブルの一戦ずつにしましょうか?
よろしくお願いします。
2008/05/04(日) 22:14:52 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
あと何戦くらいしますか?
というかまさかトリパとは思いませんでしたorz
見事にやられました・・・エルブが何も出来なかったです;
2戦目は・・ムウマージがまあいい動きしてくれたかなと思います
2008/05/04(日) 22:27:18 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
うわぁい、伝説軍団が負けましたー
滝登りの怯み率が100%なんですけどw
2008/05/04(日) 22:39:32 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
んーと、少し組み替えてきます。
もうあと1戦ぐらいですかねー

さっきのアレはただたまってた伝説だったのでクレセリアの持ち物無しとかだったりヒードランが初期だったりしますw
2008/05/04(日) 22:42:32 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>匿名さん
>ひるみ
ジゼルの底力だと信じておきます(笑)
しかし火炎放射の急所も意外なところで来ましたね;
対匿名さんの場合トリムを決められたら負けてる気がします

了解ですーまあこちらもつかったことあるPTしかありませんが・・
2008/05/04(日) 22:42:39 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>もにもろさん

お疲れ様です。

シングル
 一発目の飛び膝げり怖かったです。
 あれで8分の1とは・・・ 
 キノガッサにやられました。(笑
 というよりもニックネーム面白かったです。おもしろすぎです。

ダブル
 トリック来るとは分かっていましたがヨノワール固いですね!ニターンで落とせなかったです…。
 少々ギャンブル入りましたが…
  
2008/05/04(日) 22:44:19 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
>ハナミさん
対戦ありがとうございました~!
名前よかったですか?ありがとうございます!
シングルでは飛び膝外した時orzってしていました
ワンタンだした時は地震にビクビクしていましたw
ダブルでの最後のウサギ2匹・・・侮れませんね・・・
てか素直にタマゴ産みしとけばよかったですね;
パールルはやっぱふぶきの方が優秀かなぁ

見事にみっくみくにされました(`・ω・´)
またお願いします~!
2008/05/04(日) 22:49:05 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
>もにもろさん

ワンタンは恐らくじしん一発では落とせないので
怯みを狙ったんですが…だめでした。

トマリマスに10まん撃った時、「かてぇ!」と思いました。
あまり撃った事無かったので…
光の壁が取れた時、「あぁ…」と思いました。(笑
2008/05/04(日) 22:56:05 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
絶対零度ものまねする前に当てちゃったんですけど・・・
では今日はこの辺でー
2008/05/04(日) 23:00:05 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>匿名さん
お疲れ様でした。
やっぱトリム決められるとどうにも出来ませんorz
あのPTにも挑発がほしいですねぇ
それとまもるがないので大爆発もないのかと思えば
みきりだったんですね・・完全にハマりました
2008/05/04(日) 23:01:24 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
どうぞー対戦OKです!
何試合くらいしますか?
2008/05/04(日) 23:03:11 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>@ノさん

とりあえず、2戦しましょうか?
どっちもダブルでもいいですか?
初戦はレギュラー陣 
二戦目は やつらでいきます。(笑 
2008/05/04(日) 23:04:52 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
OKです~やつらとは・・・某PTですかね?(笑)
2008/05/04(日) 23:06:04 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>@さん

あたりです。
2008/05/04(日) 23:06:57 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
>>ハナミさん
対戦お疲れ様でしたー
1戦目は・・・まかさプラマイ抜きとは意外でした
さきちを活躍させたいのですが何も出来ませんでしたorz
ジュゴンがかなり強いです・・・・

2戦目はどの子がめざパ持ちかやはり把握しにくいですね
マイナンは基本補助が多いようですが・・

それではヒルダさん対戦しましょう!
2008/05/04(日) 23:34:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>@ノさん

お疲れ様です~。

一戦目…なんか怖いパーティでした。
特にトゥートゥーが…(笑
アブソルが役に立って良かったです。

2戦目…勝てないですね~。
む~とんが鬼門ですね…特性取らないで~(笑。
リオネル固い…!
2008/05/04(日) 23:35:52 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
@ノさん
今から行って良いですか?
2008/05/04(日) 23:36:59 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
あわわ・・・2試合連続で空気読めてなくてすみません…
特に1戦目はひどかったですよね・・・
引き続きお願いできますか…?
2008/05/04(日) 23:53:41 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>ハナミさん
結構可愛くないですか?(笑)
豚さんは器用なのでほんと使いやすいです!

>>ヒルダさん
おつかれさまでしたー
新PTは全然だめでしたね・・・・さきち・・・
ちなみに2戦目もあえてあのPTで募集していたんですよ~
最初の伝説にはまた驚かされましたが
3戦目はくさむすびを2匹とも持っているとおもいませんでした
というかうっかりして2戦目だけ録画しわすれていました

最後はフローゼルがうまく働いてくれてよかったです~
2008/05/05(月) 00:15:54 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>@さん

連続試合お疲れ様です。
むーとん 可愛い顔してって奴です!

なかなか、特防も高くて…
ってそれは光の壁のせいかな?
2008/05/05(月) 00:20:30 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
>>ハナミさん
ありがとうございますー
プラマイもまさに可愛い顔してって感じですね~

そうですねぇむーとんは耐久も結構あると思いますー
2008/05/05(月) 00:30:28 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
@ノさん
ユリアのパのプラマイは両方同じ技構成なんです。
どうせなら素早さも…といいたいところですがさすがに無理でした。
そして1試合目の私のひどさときたら…
動画のアップをするとしたら3戦目かな?
2008/05/05(月) 00:30:39 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>@ノさん

また戦いましょう~。
今度はむ~とん対策しなければ…。

>ヒルダさん

なんと、ヒルダさんもプラマイ使いですか?
少し時間いただいてもいいですか?
2008/05/05(月) 00:36:20 |URL|ハナミ「2964-8576-1629」 #- [EDIT]
ハナミさん
私の使ってるパにプラマイを使ったものはいます。
他も比較的マイナー寄りというか…
返答遅れてすみませんでした。
2008/05/05(月) 09:06:12 |URL|ヒルダ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

