スポンサーサイト

-----,--


完成しました!

05-04,2008

■@もにもろさんへ
大変お待たせしました;明日(5/4)ならいつでも対戦可能です!
都合のいい時間があれば書き込みよろしくおねがいします。
レスは後ほどかえします。
完成したので試用運転を先ほどしていました。
最後に孵化しなおした子は3Vではなく2V1Uになりましたが問題ないです!
ランダムでよし、これで最後のテストにしよう。と意気込んでいたら
ハナミさんの某PTに遭遇しました。過去にもこういうことって何回かあったんですよねぇ
すーみんさんとかボウヤーさんとか一条さんのパッチールPTとか・・他の方も色々

試合は残念ながら1ターン目の技選択が終わった後ひどいラグが3分くらい続いて
通信が切断されました;(通信エラーにより試合終了orz)
エラーだったためそれを最後ではなくしばらくつづけてました
なんせ外人さんばっかりだったもんですから・・・

ハナミさんにはメンツが一足先にバレてしまいましたがまあ・・・
まだヒミツということにしておいてください><
遭遇したときの感想はハナミさんの某PTとは相性が悪く感じました;

弱点がかぶってるゆえ仕方がないのですがorz

というか勝率はおもったよりましだったんですが
活躍させたいキーの子が活躍できた試合がありませんでした・・・
どうにかうまく使ってあげられるよう頑張ります!

あ、ということで明日(5/4)からフレンド対戦募集します。
(待たせてしまっているので@もにもろさんは優先で)

COMMENT

こんばんはー
完成おめでとうございます^^
コチラのPTもあともう1匹努力値振りが終わったら完成します^^

最近@付きの方とよく戦えるのでランダムは楽しいです
外人さんでもとても上手い方などいて負けてしまったりしますが(笑)

対戦の時間はコチラで決めていいのですか?ありがとうございます;
5/4の午後21時でお願いします!
2008/05/04(日) 03:25:29 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
では空いた時間に私もフレンド対戦に参加させていただきましょうか(ぇ
そういうわけで、時間が空いていれば対戦どうですか?
2008/05/04(日) 03:48:44 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>@もにもろさん
ありがとうごさいます~
おー、そちらも完成間近なんですね!

昨日は@付きの方いませんでしたねぇ・・
外人さんも強い人増えましたよねーほんと
>時間
21時ごろですね?OKです!
対戦方式も希望があればいってくださいね

>>匿名さん
OKですよ!@もにもろさんの後でいいですか?
匿名さんにはあまり勝てないのでがんばりますー
2008/05/04(日) 10:16:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
完成しましたか!!おめでとうございます!!
どんな新パなのかな?楽しみです。

ようやくミニリュウの♂♀両方に竜の舞と逆鱗を覚えさせました。孵化で生まれた寂しがりな女の子をハクリューにしたいと思います。
なんでカイリューじゃないのかって?カイリューはLV50じゃ(ry
でも噂だとLV50のカイリューもいるとか。もしいるとしたらぜひ欲しいですよね~。
次はヘラクロスか…メガホーンはLV55…♂♀両方…経験値も125万タイプ…
きついなぁ…
ヘラを育てないとカイロスの孵化もできないのでがんばらないと(インファイト)

それと空いた時間対戦できますか?
先日対戦したばかりですけど・・・
なんというか負けっぱなしじゃ終われないというか…
まぁ、無理にしなくてもいいですよ。
2008/05/04(日) 10:34:42 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>ヒルダさん
完成しましたよ!ありがとうございますー

>ミニリュウ
お疲れ様ですーハクリューだと弱点も2倍ですみますしね!
レベル50のカイリューというのは配布ポケモンですね~
プレシャスボールに入っていたと思うのでわかりやすいですよ。
まあ、私は・・田舎なので持ってませんがorz
ヘラクロスはID違いで早々とレベル上げするのもいいかもしれませんね
カイロスの方も頑張ってください~

対戦OKですよー夕方以降になりますけど
そういうことってありますよねぇ・・・
私もやっぱり一部の人にはまけっぱなしですorz
2008/05/04(日) 10:43:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解でーす
あのポケモン使えば私には誰でも勝てますよ(ぇ
中の人がアレなので(ぁ
2008/05/04(日) 14:30:19 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>匿名さん
ではのちほどお願いしますー
エーフィ・・・ですか?♂ならいますけどね・・
まあ普通に対戦しましょうよ。
2008/05/04(日) 20:56:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

