スポンサーサイト

-----,--


育てなおし

05-02,2008

2Vだとおもっていたけど1VUだったポケモン。
今度はちゃんと「ものおとにびんかん」なので安心です
前のは♂でしたが3Vの♀になりました。

タマゴ技の遺伝し忘れで育てなおしになった子はもとが♀なので
もしかしたら♂にかわってしまうかもしれません。(確率は半々)
まあ将来的な遺伝を考えると♂がいいですね~
この♀は多分、ほかのかたちでつかうと思います

実はそのタマゴ技は別の型にすればまったく必要がないんですよ
でもそのままこの♀をつかうならシングルですかね~
もともと多分シングル向きのポケモンだと思います。

多分明日には完成します!ちょっと出かける用事もありますが・・
もし残っていたら中古のダイヤモンドを買おうかと思ってます。
サブロムとか手にしたことないので・・シナリオも1度しかやってませんしねぇ
個人的にダイパのシナリオはかなりよかったと思います~

COMMENT

そろそろGWなので宣言どおりやってきました(ぇ
またコピーパーティーとかえげつないもの作ってますけど、大分完成しましたよー
しかし、グレッグル軍団を入れてあるパールが行方不明になtt(ry
2008/05/02(金) 03:13:10 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
こんにちはー
3Vおめでとうございます!育成頑張ってください!

サブロムあると便利ですよー
DS2台あると100戦で簡単に個体値測定できたりと
自分もダイパのシナリオはよかったと思います^^
2008/05/02(金) 14:08:41 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
ダイヤ・パールのシナリオは好き嫌いが分かれる気がしますね。
私はいい方だと思います。

いまはヘラクロス、ミニリュウの孵化準備をしてます。
♂♀両方はきついなぁ…
(メガホーン 逆鱗は♂♀両方必要)
2008/05/02(金) 17:40:33 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>匿名さん
GWなのでギリギリまにあいました(笑)
コピーパでも勝てるように徹底しているのがすごいです
パールのカートリッジ行方不明ですか・・・どんまいです><

>>@もにもろさん
こんにちは!3Vのことありがとうございますー

残念ながら売り切れでかうことができませんでしたorz
野口さん2枚で買えるお得な値段だったんですけどねぇ;
ダイパのシナリオよかったですよね!

>>ヒルダさん
かなり燃える展開でよかったですよね~

50レベル調整してるんですか!すごいですねぇ
メガホーンってレベルキャラは50超えが多いんですね・・
2008/05/04(日) 10:11:52 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

