
-----,--


思うこと色々

04-29,2008

ちょっと書きたい気分なのでレスはあとでします。

■対戦について
最近は@ノうおが一番勝率がいい気がします
シャワーズやアズマオウの麻痺率が以上ですが・・・
他のPTは急所に当たりすぎですね;

■パーティ
今作ってるPTはできそうでまだできませんorz
それができてもまだ作りたいPTがいっぱいたまってます

▼・・・・!
いまさっき海外の人とランダムで対戦していたら意外なことが起きました。
すごく編集動画を作りたいです・・どうにか保存できるようにならないか・・
もうすこし詳しく検証してみて技の実験教室みたいな系列の動画を作りたくなりました。
1年以上バトレボしてるのにまだしらないことってあるんですね!

COMMENT

こんばんはです。

ちょうど、いらっしゃるみたいなので…

2.3戦したあとぐらいに

バトルしませんか?
2008/04/29(火) 22:56:49 |URL|ハナミ #- [EDIT]
お、ランダムしてるのに気付かれたんですね~
いいですよー!あともうすこししたらいきますね。
2008/04/29(火) 23:10:44 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
今別のサイトでバトルしているので

終わったらカキコしますね!

あぁ~僕のプラマイ達が!
2008/04/29(火) 23:51:22 |URL|ハナミ #- [EDIT]
了解ですー
なんか混ざっちゃってすみません~;

それまでランダムしてきますね
2008/04/29(火) 23:53:39 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
どうやら向こうも入ってしまったようなので

バトルしますか?
2008/04/29(火) 23:53:46 |URL|ハナミ #- [EDIT]
おっけできましたら

またコメントしておきますね!
2008/04/29(火) 23:56:16 |URL|ハナミ #- [EDIT]
@ノさん

>おっけですよ!

シングル ダブルどっちにしましょう?
2008/04/30(水) 00:31:22 |URL|ハナミ #- [EDIT]
えーとどちらでもいいですよ~
ハナミさんはどちらがいいですか?
2008/04/30(水) 00:32:58 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
そうですね!

そういえば、まだシングルでは

一度も戦ってなかったですよね?

先にシングル一回 ダブル一回で

とりあえずやりましょうか?

いい対戦動画でしたらまたUPをお願いしたいです。

この間の動画、一日一回は見るんですよ!

自分のマイリスにもはいってます!(笑
2008/04/30(水) 00:35:59 |URL|ハナミ #- [EDIT]
了解ですー
ではおねがいしますね~
気に入っていただけてよかったです。
どちらもちょっとかわったPTでいかせてもらいますね
2008/04/30(水) 00:39:15 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解です。

まだ、事実上一勝もしていないですから

今度は負けられませんね!

今日は勝たせてもらいますよ(笑
2008/04/30(水) 00:41:05 |URL|ハナミ #- [EDIT]
とはいうもののエラーコード61070で接続できなくなりましたorz
すみませんちょっとまってくださいー;
2008/04/30(水) 00:43:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解です。
2008/04/30(水) 00:44:18 |URL|ハナミ #- [EDIT]
>@ノさん

 コネクタや、回線を一度抜いて差し込んだりすると
 治ったりしますよ…。
2008/04/30(水) 00:52:39 |URL|ハナミ #- [EDIT]
うーん・・・接続テストは成功するんですが
いろいろやってみてもバトレボだとつながらないようです;
残念ですが・・日を改めてもらってもいいでしょうか?
明日でも予定は空いていますので!
(水曜日~土曜日の17:00~22:00以外)
2008/04/30(水) 00:55:16 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
・・・どうやら 僕も同じエラーが起きているみたいです。

他のサイトも同じ症状が…。
2008/04/30(水) 00:55:25 |URL|ハナミ #- [EDIT]
あ、治った!

そうですか、それでは日を改めて…。

明日の昼すぎぐらい できたら

コメントしておきますね!
2008/04/30(水) 00:57:24 |URL|ハナミ #- [EDIT]
込み合っているときにでるエラーコードらしいですしね・・
ほんとすみません!ではまたお昼ごろに書き込みをチェックしておきます

2008/04/30(水) 00:58:24 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解です!

それでは明日(できたら…

それでは、おやすみなさい!
2008/04/30(水) 00:59:36 |URL|ハナミ #- [EDIT]
そんなわけで、お昼となりました。

@ノさん。

できそうですか?
2008/04/30(水) 12:28:22 |URL|ハナミ #- [EDIT]
遅くなってすみません、今からなら可能ですよ~
2008/04/30(水) 13:30:30 |URL|@ノ #- [EDIT]
了解です。

それでは昨日のように シングル ダブルの順で! 
2008/04/30(水) 13:36:50 |URL|ハナミ #- [EDIT]
ひとまずお疲れ様でした~
なんか2戦目は完全にこっちの方が運がよかった気がします・・
エネコロロが活躍できたのでよかったですが!
2008/04/30(水) 14:16:10 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
むむ…相変わらず強いですね!

まるっぽ、コピーされた時はびっくりしました!

少し、延長戦になってもよろしいですか?
2008/04/30(水) 14:16:12 |URL|ハナミ #- [EDIT]
もう数試合ってことですか?OKですよ
対戦方式がアレなのでそちらから募集お願いしますー
2008/04/30(水) 14:17:19 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ひそかに、エネコロロスカーフだったりします?
2008/04/30(水) 14:18:13 |URL|ハナミ #- [EDIT]
6vs6 ダブルでいきます!
2008/04/30(水) 14:19:25 |URL|ハナミ #- [EDIT]
そうですね。スカーフです。
スカーフなのでジュゴンに変身したとき迷いましたが
ふぶきを選択したのでふぶきしか撃てなかったため引っ込めました
(かみなり回避の意味ももちろんありましたが)
2008/04/30(水) 14:19:57 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
やはり、へんしんした時、一回は選択できますからね!

エネコロロのすてみタックルに異様な早さを感じました
2008/04/30(水) 14:26:30 |URL|ハナミ #- [EDIT]
とりあえず、初勝利ゲットしました!

プラマイとかわいいポケモンの試合になりました!

夢のツインパ見させていただきました!

ニコニコで見ていたパーティなので感動しました!!
2008/04/30(水) 14:46:00 |URL|ハナミ #- [EDIT]
私のプラマイが・・(←ちょっとまねしてみたり
プラマイオンリー6匹についんパであたったら
勝てない自信がありましたorz(相性的に)
マイナンがねむりっぱなし&プラスルが急所+まひが痛かったです
こらえるって2回連続でも結構成功するんですね・・
でも可愛かったので問題ないです!

ハナミさんはいろんなプラマイを育てていてすごいですね~
めざめるパワーも地面、氷など数匹に覚えさしているようですし
2008/04/30(水) 14:48:06 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
めざパ

プラスルの2匹が氷
一匹がエレキブルや同族撃ちに一匹入れています。

というよりも、めざぱがないと、ガブリアスとかにやられますからね…。

プラマイ ラブです!
2008/04/30(水) 14:52:48 |URL|ハナミ #- [EDIT]
ですよねー・・・実は私のプラスルは氷じゃないのでガブリアスに勝てませんorz
まあそうじゃなくてもだれも先手とれないんですけどね・・
2008/04/30(水) 14:59:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
スカーフ+氷なら突破できますよ!(手助けなしで

こらカム、たすきカウンターで地震持ちは倒せます。

でも めざぱ はめんどくさいのが難点。

…あ、こらえる は 守ると一緒の確率で こらえてくれますよ~♪
2008/04/30(水) 15:04:55 |URL|ハナミ #- [EDIT]
相手がフライゴンだと石火持ちが多いのでこらカムはあれですねぇ
スカーフは別の子にもたせているので少々問題があったりします
カウンターは教え技ですか?実はエメラルドを持っていなかったりしますorz

今のめざパでもあるタイプのポケモンに対しては有効なんですけどね~
2008/04/30(水) 15:17:29 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
カウンターは、教え技です。

エメラルドないですか~。

プラマイは、ダイパで孵化してしまうと 教え技が習得できないですからね~。

ダイパしか覚えられない技もありますけどね~。
2008/04/30(水) 15:26:06 |URL|ハナミ #- [EDIT]
今日はありがとうございました!

また、対戦して下さい!

それでは!
2008/04/30(水) 17:19:16 |URL|ハナミ #- [EDIT]
こんばんは~
対戦お願いしたいのですがよろしいでしょうかー?
コチラはいつでも平気なんですが
@ノさんは何曜日ぐらいに空いていますか?
2008/04/30(水) 20:15:06 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
>>ハナミさん
こちらこそありがとうございました!
また対戦しましょうね。

>>@もにもろさん
こんばんは~
対戦ですねーOKですよ!まだ新PTは出来てませんが・・・
今週の木金あたりがいいですねぇ。ということで明日どうですか?
時間はバイトのため17:00~22:00は避けてもらいたいです
(バイトが長引くかもしれないので多めに↑の時間をとっています)
2008/05/01(木) 00:11:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
返信ありがとうございます
明日(今日?)ですね okです!
自分は明日は昼から夜まで出かけてしまう予定なので昼は少し無理かもしれません・・・
って言うと23時以降でよろしいでしょうか?
こちらの都合ばかり言ってしまいすみません;
2008/05/01(木) 00:42:25 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
遅くなりすぎなければその時間でOKです
もしあれでしたら明日でもいいですしね!
こちらとしては都合を言ってもらえた方がやりやすいのでいいですよ~
2008/05/01(木) 13:56:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

