スポンサーサイト

-----,--


本日のフレンド対戦

04-27,2008

割と調子がよかったです。一条さんとは回線エラーで対戦できませんでしたが;
みなさんお疲れ様でしたー
えっと今回は仕様したパスごとに今日の勝率(?)をかいてみますね。

計12試合したようです。シングル3回、ダブル9回です
試合形式ごとの結果はシングル1勝2敗、ダブル8勝1敗です。
相変わらずシングル苦手だなぁと・・・・・・・・

シングル
@ミディア(ドククラゲ入り)―使用回数2:1勝1敗
1回目は急所のおかげでドククラゲが初めて役に立ったように感じました
2回目はやっぱり火力不足で4倍相手も1発で落とせずorz
@ノおたま―使用回数1:1敗
最後に電気ポケモンを温存されていると負けてしまいます;

ダブル
@ノツイン―使用回数1:1勝
おたがいプラマイ入りだったのでかわいかったです。
@ノうお―使用回数2:2勝
1回目がvs雨パ。2回目がvsトリパでした
1回目はシャワーズの麻痺によるしびれがいたかったです;
でも最後に相手の技が外れてくれたので助かりました
@ノハレ―使用回数1:1勝
せっかをこの指で吸収されたときはやられた!と思いました
なんとかかてました。レントラーGJです
@ノぱーる―使用回数3:2勝1敗
3回目は地震連打すれば勝てたかもしれません・・・?
@ノブイズ(ブラキ、グレ抜き)―使用回数2:2勝
夢のブイズvsブイズが久しぶりにありました。
どっちの試合もイーブイがだせてよかったです。
とくに2回目では最後まで活躍してくれました

ヒルダさんの希望により1つ動画をUPする予定です
他にもいい試合が結構ありましたが一気にUPするのはあれですので・・
もしかしたら時間を空けてUPするかも?

またGW中に対戦募集するので今日しなかった人もそのときにやりましょう!

COMMENT

対戦お疲れ様です~動画楽しみに待ってます!
今から必死孵化すればGWには間に合う・・・かもしれないorz
ダブルの勝率すごいですね・・・わたしが作ってるのはシングル用
(といっても育ててみたかったポケモンの詰め合わせ)なので、
そのときは是非よろしくお願いしますね
2008/04/27(日) 20:26:30 |URL|未侑 #ECeQ9k2s [EDIT]
動画UP楽しみです。最近動画にイラスト+解説がないのは訳ありなんですか?結構好きだったんですけど・・・。
ところで、新パーティは完成しましたか?そして今日こそ「複合タイプで特性どっちでもいい」のを当ててみたいと思います。
ズバリ・・・シザリガーですね!
・・・どうでしょうか?
2008/04/27(日) 21:21:42 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
>>未侑さん
どうもです!今ちょっと編集中ですが
私もまだ例のPTできてませんorz
シングルはかえるPTとミディアしかありません・・
私もミディアの方は完全な寄せ集めですよー
シングルであるポケモンを育てたいので間に合えば入れたいですね!

>>カラシさん
ちょっと試合がながいですがもう少しまってくださいね。
今回はイラストを描いてる最中だったりするんですが
わけアリですね。とくに解説の方は。
編集(イラスト挿入、解説など)はウインドウズムービーメーカーというソフトでしてました
しかし、編集後動画の保存ができなくなってしまったんですよorz
原因は物理メモリが不足しているからっぽいです
でも、なぜ急にできなくなったのかはわかりません;
そこで簡単な画像挿入くらいなら他のソフトでできるので
今回はイラストを1枚くらいいれたいなーとおもいます!

>複合タイプで特性どっちでもいい
ん~シザリガーではありませんねぇ
新PTはあと1匹うまれてませんがもう少しです!
2008/04/27(日) 22:26:58 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

