スポンサーサイト

-----,--


ふらりふらふら

04-24,2008

6匹目の孵化をするぞ!と意気込んでました

♂のドーブルが2Vで♀親が1Vです。
IDが同じなのに種族が違うのでタマゴが発見されるのが非常に遅いです;
さっさとよさげな♂がうまれないかな~と思うばかりです

といいつつ・・・実はほとんど意識がなくて・・・・・というのも
なんだか最近眠いんです。気付いたらゲーム内でPCの前につったっていて
あぁ個体値計ってたんだっけ?と思ったり、自転車に乗ったまま道路で止まっていたり。

気付いたら寝ていて、傍らには電源が入れっぱなしのDS・・
そんな二日間だったきがします。今日の昼~夕方もそうでした

出来れば日曜日までに完成させたいんですけどねー
あ、あと金曜日学校行って土日は休みなのでそれからGWでずっと休みです!
なのでGW中に多分対戦相手募集しますーよろしければ相手してやってください(笑)

COMMENT

自分もよくありますねぇ、気付いたらDS放置してたってことが。
そしてどいつの個体値測ってないかを忘れてしまいますorz

最近いろいろありまして育成意欲が戻ってきました。
結局のところまだパスは増えてないんですけど、軽い感じでよかったら対戦の相手させてくださいw
2008/04/24(木) 01:56:25 |URL|ピアノ #ZRemai9E [EDIT]
自転車に乗ったまま道路で止まっているのはちょっと危険そうですね;気をつけてください~;
自分も少し前にDSの電源付けっぱなしで寝てました
起きたらま赤の状態で頑張っていてくれましたが
自分は努力値振り間違えてそして対人で使ってるっていうのがちょっと前によくありました
火力・・・あれ?と思ったら全然振ってなかったりとかorz
自分もGWまでにPT完成させてバトルしていただきたいです!
その時はよろしくお願いします!

あと勝手ながらリンクさせていただきました~
駄目でしたら消しときますね
2008/04/24(木) 02:39:59 |URL|@もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
ヒルダです

↓のコメのシェイミパ
もちろんシェイミも使いますよ(笑)
あとはチルたんとぽわぐちょとか。

対戦にかんしてですが日曜でいいですよ。
回数は前と同じ4回(全部ダブル)でよいです。
日曜は特にやることないはず。
時間等はすべて@ノさんの方で決めてください。

陸上の物理か…とくせい関係ないならケッキングとか…?
それともアブソル…?
2008/04/24(木) 16:59:34 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>ピアノさん
ありますよねー電源つけっぱなしで放置!
1回計ったやつもはかったか忘れて何度か計ってしまいますね;

お、育成再開ですか~頑張ってください
私も最近バトレボから離れてたのでお気軽に対戦しましょう!

>>@もにもろさん
>自転車に乗ったまま道路で停止
あわわ紛らわしくて申し訳ない;
これもゲーム内の話ですよ!主人公が209~210のどこかで止まってます(笑)
まあズイタウンで停止して寝てるときが多い気がします・・・
努力値は振り間違えてないか値を確認しますねー一応
そのままだと予定狂ってたら大変ですね;
GW中に是非対戦しましょう!

>リンク
もちろんOKです!こちらからも貼らせていただきます~

>>ヒルダさん
>シェイミパ
シェイミってもう手に入りましたっけ・・・?その辺よくわからないんですが
将来的にシェイミパをつくる~って意味でしょうかね!
可愛いポケモンが多い構成なのかな?

>対戦
了解ですー!4戦で1回目がツインパですね~
時間はまた後ほどお知らせしますね。

こないだまで孵化してたのが怪獣の物理です。
今孵化しているのは陸上の特殊ですよ~
2008/04/25(金) 23:38:58 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ではゴールデンウィークに対戦しましょうか?
2008/04/28(月) 20:19:45 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
ですねー。それまでにPTが完成すればいいんですが・・
2008/04/29(火) 21:07:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

