スポンサーサイト

-----,--


携帯から

04-21,2008

今日は休講のため授業は午後からです。
13時からなんですがちょうどいい電車がなくてはやめですが通学中です

まあそれはおいといて、空いた午前に4匹目の孵化しなおしをしていました
というのもとくぼう0~9といいつつ0~3と判明したからです
親はそろっているものなかなか生まれませんでした
昨日からやっていたんですが希望のものだと全てとくぼうが0~9でしたorz
詳しくはかると2のやつと4~9のやつがいました
なんかどっちも大差ないのでやっぱりまだ続けようと思ってやってました

そして今日の午前、突然変異誕生です!
要所3V+防御Vです。あととくぼうも20~29と高めだったので満足です。

いやぁこんなこともあるんですねぇ(笑)

COMMENT

おや、@ノさんってわたしと同い年ぐらいかも・・・

孵化お疲れ様です!
特性のほうはどうでした?

あと下の記事の動画、音が一瞬鳴るだけで動画うまく再生されませんでしたorz

ポケモンコロシアムって自分で使えるポケモンが限られてるから
使ってて愛着沸く子とかいますよね!
まぁわたしがそうだっただけなんですけど・・・
2008/04/21(月) 18:58:09 |URL|未侑 #ECeQ9k2s [EDIT]
>>未侑さん
>同い年くらいかも
今まではどんな感じで思われていたのかちょっと気になりました(笑)
まあ年齢は言ってませんが以前姉が21で弟が17って書いたことありますね。

どうもです!特性もばっちりいいほうですよ~

>動画
一応1回確認で再生してみましたが見れましたよー
よくわかりませんが緑の三角と動画の真ん中に現れる三角を両方適当に押したら見れました

コロシアムは確かにそういうのありますねー
何よりGBA版でずっと離れていた金銀ポケたちに出会えるのが嬉しかったです!
なのでPTは金銀ポケが多くなってますねぇ
1周目も金銀ポケだらけでした(笑)
2008/04/21(月) 22:12:53 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

