スポンサーサイト

-----,--


テストUPです

04-21,2008


ポケモンコロシアムのプレイ動画です。画面のサイズちっさいのなら保存できたので・・
これは2周目のシナリオクリア後でツボツボをとりにいくところです
久しぶりに起動したもので状況を把握するのに時間がかかりました
ボトムコロシアムの対戦はファイナルだけ収録しています。1回目なのでミラーボです~

対戦内容とかはバトレボとちがって適当です。相手から受ける相性は完全無視です(笑)
GBAとDSの差を把握してプレイしていたつもりでしたが
シャドーボールが物理ということだけ忘れていました。
続きでファイナル戦ばっかりと最後に初戦~ファイナルまでの動画をUPするつもりです

このシナリオPTはブラッキー♂、エーフィ♂、バクフーン♂、オクタン♂、ムウマ♂、ニューラ♀
ニックネームは左からフェウル、ネフル、フグレ、ポオテ、ユーク、カシスです

■ダイパ
とくせいどっちでもいいとかいってた子
結局最初の方のあんまりよろしくない特性の方の2Vであきらめました!
下手な3Vよりはよさそうな個体値がうまれたので~

■モンコレ
キナリさんとこで情報げっとして明日(=20日)買いに行く
とかいって買いに行ったのはいいんですが・・・グレイシアありませんでしたorz
うーん・・・知らないうちに増えていたのはサワムラーくらい?でした

COMMENT

あのゲームはトラウマです。セレビィ欲しさに予約までして買ったのに当時小学生だった僕にはアンダーが怖すぎて、結局友達にクリアしてもらった記憶があります(え
特性どっちでもよくて、複合タイプは・・・ルカリオですかね?
2008/04/21(月) 19:00:53 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
>>カラシさん
トラウマですか・・たしかにパイラ~アンダー、ボトムには異様な雰囲気が漂ってますねぇ
私は結構好きだったのでXDで封鎖されてしまったときすこし残念に思いました。
セレビィは結局何回もクリア&リライブすれば無限にもらえるんでしょうかね・・
>特性どっちでも複合タイプ
ルカリオかなりイイ線ですね~近いですよ(笑)
2008/04/21(月) 22:05:54 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

