スポンサーサイト

-----,--


まあいろいろと

04-16,2008

今日はバイトでした。明日は新歓なので遅くまで帰りません。新入生の顔を覚えないと・・
ということでレス返しはもうちょっとまってくださいー

孵化はえっと5匹目の♀が3Vです。特性どっちでもいいとかいってましたが・・・
やっぱりどうしようかなーとおもってます。♂の3Vが生まれたらあきらめるかもしれません

ポケモンWANTEDによくいれられるマリルリです。すぐに進化させればいいんですが面倒で・・
いやマリル系では一番マリルリが好きなんですけどね!
初めてやった金で進化したときに感動したポケモンです。
あの頃はマリルって珍しかったんですけどね~(スリバチ山とか)
GBA版で性格とか努力値とかしらないときに1回そだてましたが
ダイパになって急に有名になりましたね・・物理と特殊が別れたからでしょうね~
そのうちまた育てたいとおもってます!

そういえば書いてるうちにマリルリの顔がおとなしくなってしまいましたorz

関係ない話ですが動画編集ってウインドウズムービーメーカーでしてたんですよ
でもなんか不具合?みたいで動画の保存が完了できなくなりましたorz
編集プロジェクトは保存できるんですが動画に出来ないと意味がないです;

COMMENT

こんにちは。これはいいマリルリですね。アニメに出てきたマリルの「りぅりぅ~」の声は可愛かった記憶があります。

さて、ウィンドウズムービーメーカーの保存の件ですが、

軽く検索をしたところ、Yahoo!知恵袋で2件ほど似たような事象を見つけました。おそらく、@ノさんと同じ内容ではないでしょうか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115660956

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113871941
2008/04/17(木) 17:18:50 |URL|キナリ #XCjJ1t/o [EDIT]
>>キナリさん
こんにちはーこないだはどうもでした
マリルリはいいですよねー癒されるというか!可愛いですし
>マリルの鳴き声
その声はスマブラDXかなんかで聞いた覚えがあります!
きっとアニメと同じ人を採用したんでしょうね

>ムービーメーカー
あわわ・・調べてくださってありがとうございます
過去にもこんなことがあったんですよね・・
他にも動画ファイルが保存できなかったりしたので
そのURLの方と同じようにきっと物理メモリが不足しているのかと思います
こないだCドライブの空きがなくなってましたし・・
いろいろ削除して今は55GB空いてますが;

これでもまだ出来ないようならもう少し削除してみてから
他の対策を考えたいと思います。
2008/04/18(金) 16:04:11 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

