スポンサーサイト

-----,--


5匹目

04-13,2008

とりあえず♂2V(1つUかも)と♀が2V(+UorV)です。
同じタマゴグループで物理型を育てたことがなかったので最初は♂親を弟からかりました
今は孵化してうまれた子を親にしています。

♀の2Vがうまれるのに結構時間がかかりましたー;
しつこく落書きしてみます。孵化してるポケモンとは関係ない絵ですが(笑)
落書き機能はこのかきかたがいいかもしれません~↓(めんどくさいですけど)
日付とか入れ忘れました。というかこの機能空いたスペースが無駄ですね・・

COMMENT

ヒルダです。
何育ててるのかなぁ…楽しみです。
2Vで妥協…?ポケモンってそんなに厳しいのかな・・・?
私のポケモンは2VどころかUすらないんですよね・・・
性格もテキトーに決めてることが多いからなぁ…

プラマイも実は素早さ補正にするはずがなぜかおっとり…
正直遅くて使いものにならないかも・・・
プラスルは防御42しかない…LV50なのに。
まぁ元があれなんで仕方がないのだが。

新たにチリーンを育てることに。がこれもなぜかせっかちという…もう「何考えてんだ」状態です……

と、なんか愚痴りに来ただけな気も…それでは失礼します。
2008/04/14(月) 15:43:52 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>ヒルダさん
こんにちは~このポケモンは物理って感じのポケモンですよ
まあVにこだわるのはただの自己満足ですけどねー
なんか偶然だとしてもステータスが高いと嬉しいんですよ
それもまたがんばっていい個体がでるようにするわけですから
通常で可能な(時間さえあれば運の要らない)3Vまで粘ることが多いです

個体値よりは性格が重要ですね。
物理アタッカーが攻撃マイナス補正性格だったりすると困りますし(笑)
やっぱり伸ばせるところ(種族値で高めのところ)を
努力値や性格、個体値で伸ばしてあげたいなーと思ってます

>プラスル
マイナンに比べてアタッカー要素が強いですからね;
耐久は捨てても問題ないと思います。

>チリーン
チリーンの場合型で大分変わると思いますね~
トリパならせっかちは大変ですが
それ以外ならせっかちでも大丈夫な気がします
2008/04/18(金) 16:00:11 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

