
-----,--


最近思うこと

04-13,2008

妥協が増えたなぁと。性格一致、特性一致の3Vがうまれました!
でも・・・とくぼうが0-9orzでも妥協しようかと思います;
やっぱり特性がからむとめんどうなんですよねー・・・

のこりの2匹がパパッとできたら妥協せずに粘りなおします
丁度特性不一致が♂で一致が♀なので!

んーと次は特性がどっちでもいいかなーと思う方からします
もう1匹は絶対に特性をねばりたいので後回しです!

気晴らしに落書き機能でらくがき。イーブイです多分
最近イーブイの絵が多いですが全部顔というかイメージが違いますね(笑)

COMMENT

絵うまいですねぇ。最近の更新は絵が多くてうれしいです(何
厳選って特性が絡むと本当に大変ですよね。次は特性がどっちでもいい奴ですか・・・・ホエルオーとかかな(当てようとするな 厳選応援してます。頑張ってください!因みに僕はメリープの厳選が遂に終わりました(hCDS氷67)。ごめんなさい。ただの自慢です。
新パーティ完成楽しみにしてます。
2008/04/13(日) 18:03:11 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
>>カラシさん
ありがとうです!もともとポケモン関係は絵を描くのが趣味でしたからね~
対戦や育成にハマったのはここ2、3年以内です。
>特性がどっちでも
ホエルオーではありませんねぇ。
タイプは複数タイプのポケモンです。
めざパメリープ孵化お疲れ様でした!すごいですねぇ
ゆったりまったり完成させたいと思います
2008/04/13(日) 21:15:55 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
僕もヒコザル孵化の時
攻撃、素早さVで特攻が25以上で妥協してますよ。
他の人より遥かに妥協が早いと思います。
耐久個体値はぶっちゃけ0でも採用ですし…
耐久の個体値を頑張ると
乱数で耐えた時に「粘ってよかった~」と思えていいかもしれませんね。
僕はまだこういう経験は無いですw

僕も今はめざパ(草か電気)のパッチールの孵化のために
親の♂のドーブルの孵化をしてます。
めざパポケは非常に生まれにくいですので
これからが地獄です…

最近の@ノさんは多忙みたいで
いつでもフレンド対戦受付ではないみたいですね。
次の機会があれば是非お手合わせ願いたいです。
あれから僕は成長しましたよ!
2008/04/14(月) 14:26:59 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
>>一条さん
お久しぶりです。ヒコザルの孵化お疲れ様でした
アタッカーは耐久0でも妥協するときありますね;
ギャロップがとくぼう0ですorz
ツインPTはかなりねばったのでマイナンとか
粘ってよかった~と思うときありますよ。

>めざぱっち
めざめるパワーって個体値厳選より大変そうです;
私がつかっているめざパはタイプと威力が使えそうだった子に
覚えさせてみたパターンが多いです

>フレンド
多忙というかバイトはじめたのでそのお陰で・・
水曜~土曜の17:30~20:30が勤務時間です
移動時間や多少のずれをふくめても
水曜から土曜の17:00~21:30は対戦不可です;
土日なら大丈夫ですけどどうでしょう?
(土曜日はまあ夕方までということで)
そういえば久しく対戦してませんねー楽しみです!
2008/04/18(金) 15:55:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

