スポンサーサイト

-----,--


ゴメンなさい

06-20,2007

フレンド対戦まち?がてらにランダム対戦してたら通信が切断されました

多分こっちの回線が切れたんだとおもいます。
パソコンが不調だったので;結構いい勝負?だったのに

対戦相手の方に申し訳ないです;

そしてあとでまたその人とあたったのでやた!!
とおもったらキャラ選の画面で通信エラーが発生してorzしました;

今日は回線が不安定なようです;
なかなかつながらないしすぐに切断されるんですけど…

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

