スポンサーサイト

-----,--


色違い

04-09,2008

色違い

捕まえたわけではなく・・・ほしいだけです。で、一番ほしいのが色グレッグル。
突然色違いの記事とかいろんな人のブログに影響されてるのがよくわかりますねー(笑)

色ニョロゾをもってますが借り物です・・あとは
・ルビー産色サニーゴ、炎赤産色オニドリル(元オニスズメ)がいます
それ以外のGTSで手に入れた色違いは↓
・ケムッソ(将来はドクケイル)、カラナクシ(ピンクの方)、サンドパン(元サンド)、ヤミカラス

実はダイパになってから未だに色違いを自分で手に入れたことがありません
今まで20回もいけなかったポケトレがこないだメタモンで49回いきました
色違いルールをしらなかったので手に入れれませんでしたorz
というかスプレーが切れてトリトドンがエンカウントしてしまいました;

数日前にGTSで海外産色ミュウを手に入れたのですが・・
6Vだったので改造と判断してさよならしました。
そして昨日、海外産色ガーメイル50を発見したんですが・・・!
交換条件がディアルガで丁度牧場に預けていたのでがっかりしていたら
ほかの人に交換されてしまいました。

ポケトレは向かないのでそのうち孵化で色違いねらいます!
あ、この絵は見たらわかると思いますがらくがき機能でかいたのではありません~

COMMENT

ドクケイル色いいですね~てか木で色違いって粘れるんでしょうかね・・・
GTSは改造が多くて泣けますね 自分も改造色違いミロカロスを手に入れておさらばでした;
あと海外産の♂か♀と日本産のポケモンのタマゴは色違いが産まれやすいそうですよ 1つ孵化しただけで産まれた人もいるらしいとか 1000個ぐらい孵化させればでるらしいですよ(全然産まれない人もいるらしいですが)
ポケトレ慣れると努力値稼ぎやすくなるのでいいですね
ちなみに自分は色違いウツドンとカクレオンとメタモンとドーミラーぐらいしかできません;ハネッコ難しい・・・34連鎖ぐらいでカラナクシかブイゼルが・・・4殻の草に入ってるのに・・・
そういえばこの前色違いカクレオンは勇敢HP攻撃Vでしたが色違いっていい固体値でやすいのかな
てか絵が上手くて羨ましいです!自分もそれぐらい描けたらなぁorz
2008/04/09(水) 17:29:10 |URL|もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
(  )



(゜д゜)クワッ
2008/04/09(水) 19:12:52 |URL|ログ #- [EDIT]
どうも、スマブラ(Xじゃないですが)のせいでポケモン手付かずになってました。
タブルで新PTを考えてみたのでまたいつか対戦出来ればと思っています!
シングルでは僕もドククラゲ入れようとか思っていました!
あいかわらず身代わりと挑発でとまりますけど^^;;
>>色違い
GTSはやっぱ改造が多いですねー。。
僕は色違いは人生で一匹しかもってません・・・
しかもそれがフワンテ孵化してる途中ででてきて、期待に胸膨らませ
固体値はかってみたら

最高が18という・・・
久々にでてきて長々書いてしまいましたー。
2008/04/09(水) 22:05:20 |URL|pet #- [EDIT]
>>もにもろさん
ケムッソはホウエン産みたいだったようですー
>異国同士
生まれやすいらしいですねぇ・・
なので海外産♀のVありを集めていたんですよ(笑)
まあためすかどうかはまだまだわかりませんが;
♀の方がいいなぁとおもうのは遺伝技をいれたいからです
>ポケトレ
私はメタモンはまぐれだったようで・・全然出来ません><
>個体値
んー今回は野生でよくVがいますからねぇ。色違いも同じなんでしょう
>イラスト
ありがとうございます!いっぱいかいたら上達しますよー

>>ログさん
Σ!('□';)

ご本人が降臨されるとは・・!ランダムでは乙でした~。

>>petさん
おひさしぶりですー私はスマブラから離れてますねぇ;
>ポケモン
おーこちらも今PTつくっているのでそのうち対戦しましょうー
やっぱGTSは改造が多いですよねぇ
ステータスが改造じゃなくても日付がいじってあったり・・
孵化で出てきたらうれしくないですか?
弟が2匹も孵化で出てきたのが羨ましすぎます><

低いのはほんと低いですよねー
カラナクシがひくかったきがします;
2008/04/09(水) 23:07:03 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
はじめましてこんばんわ。
色違い・・・俺もほしいです。ムックルしかもってないし(^^;

それにしても、すごくカワイイ絵を描かれるんですね(^^
FC2の落書き機能、せめてマスクくらいはほしいんですけどね・・・(^^;
2008/04/09(水) 23:11:07 |URL|ひのきのぼう #amRsZEdo [EDIT]
欲しい色違いに限ってポケトレ不可とか、悲しい現実です。
グレッグルとか大湿原、くろいヘドロだけでもいっぱいいっぱいなのに~でも可愛いですよねぇ。うーむ。

わたしもポケトレ下手で、いつも妹に頼んだり
わけてもらってばかりです。

そういえばヤミカラスって、DSの画面だとピンクだけど
バトレボになるときれいな赤紫になりますね。
@ノさんの動画を見て、色カラスがほしくなりました!
2008/04/10(木) 01:34:02 |URL|未侑 #ECeQ9k2s [EDIT]
>>ひのきのぼうさん
はじめましてーこんばんは
色違いいいですよねぇ。ムックルでも羨ましいです><
>イラスト
ありがとうございます!
マスクかレイヤーが1つでもあればいいんですけどねぇ;

>>未侑さん
そういうのありますよねー;
というかサニーゴなんてせっかくサイユウシティで釣ったのに
ダイパではポケトレが出来るようになってガッカリです><
グレッグルは捕獲できない可能性があるので探しにいけませんorz
>ポケトレ
むずかしいですよね!
弟がポケトレでコリンクの色違いとりまくってました・・
>色ヤミカラス
DSだと明るいですからね~
やっぱり見た目も大事ですよね!
2008/04/10(木) 21:14:54 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
僕も昔、GTSにはまっていました。よくいたのは、ディアルガ、パルキアの色違いがよくGTSにいました。ぼくは、外国産色違いのゴローニャとファイヤーレッドで捕まえた、バタフリーの色違いだけです。ちょっと前まで、ファイヤーレッドで色違いのニョロモがほしくて釣りばっかしていました。
結果 500匹くらいで挫折。でも、500匹もいったならざせつすんじゃなかったーと、くやしんでいます。もし、ポケトレで色違いだしがわかるなら教えて下さい。話が長くなりました。
2008/04/11(金) 22:09:17 |URL| #- [EDIT]
>>猫さん
はじめまして。GTSでは色違いの伝説おおかったですね~
バタフリーの色違いっていいですね!ゴロニャーは持ってる人多いみたいですが
>ニョロモ
私が使っている色ニョロゾはダイパで孵化してたら生まれたらしいです
ほんと運がいい人は突然孵化でも生まれるらしいですね;
>ポケトレ
なんかルールがあって連鎖が40をこしたら草むらが光るまでやって
その光る草むらに色違いが出るらしいですよ
私はでたことないのでよくわかりませんが
調べたら載っているサイトもあるかもしれませんね。
2008/04/12(土) 22:15:43 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

