
-----,--


交換しませんか?

04-07,2008

また交換?って感じですけどまあお気にせず。
交換所は鯖がとんでつかえないので交換してくれる場合はここにレスお願いします。
4/7 ネイリーとハピナス、マンキーの交換ありがとうございました。
4/8 もにもろさん、匿名さんたくさんの交換ありがとうございました~
4/9 キナリさんありがとうございました


交換募集追記
・ラッキーorハピナス
・マンキー系♀(耐久or攻撃V)orマンキー系♂(個体値はなんでもOK)
・ツボツボ♂


あとはポケモン図鑑を少し増やそうと思うので
・タマタマ系  ・ムチュール系  ・ケンタロス  ・クヌギダマ系  ・グライガー系  ・ヒメグマ系
・デリバード  ・ヨーギラス系  ・ノズパス系
  ・ハブネーク  ・ルナトーン  ・タツベイ系

この辺をもしもっていたら交換していただけるとありがたいです・・!
中にはダイパでも捕まえられるやつ(ケンタロスとか)が混ざってますけどお気にせず!
こちらも希望のポケモンがいればできればそのポケモンと交換するようにします。
もしなんでもいいという場合はこちらがリストorボックスから適当に選びます。
珍しい(?)ポケモンならフィオネくらいしかだせませんが・・

前回と同じですが一応テンプレを追記に載せておきます。
----↓書き込みテンプレ↓-------
【情報】
・主人公名:△△△(IDNo.xxxxxx)
・交換に出すポケモン:○○○○
・ともだちコード:xxxx-xxxx-xxxx
・交換希望日:○月×日
・ほしいポケモン:□□□□□
-------------------------------
以前書き込んだ方は
・交換に出すポケモン:○○○○
・交換希望日:○月×日
・ほしいポケモン:□□□□□
だけでもOKです!

COMMENT

・交換に出すポケモン:ハピナス
・交換希望日:4月7日
・ほしいポケモン:ラッキー(ネイリー)

いつでもいいんですけどとりあえず今日でお願いします
逃がそうと思ってたくらいなんで個体値は調べてないですけどそれでよければお願いします
2008/04/07(月) 19:13:01 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
良個体や性格、遺伝技の保証はしませんが
全国ポケモン図鑑完成しているので、ほぼ全てのポケモンを交換することが出来ます。
あの時交換してくれたおかげで、今じゃドクロッグは欠かせない存在になったので、ミズゴロウ+@のお礼だと思って下さい。
希望ポケモンは気長に待っているのでお気軽に~
2008/04/07(月) 20:17:26 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>ニドさん
おぉ、ほんとうですか!ありがとうございます
ではマンキー系♂をいただいたいのですが…
個体値などはきにしないので大丈夫です!

グレッグルがお役に立ってよかったです~
こちらも個体値は保証できませんが希望のポケモンがいたら教えて下さい。

>>すーみんさん
こんばんは、どうもです~
交換ありがとうございます!
こちらも個体値はなんでも問題ありませんので~
できれば今日とのことなんで、22:30くらいで構わないですか?
2008/04/07(月) 22:00:50 |URL|@ノ携帯 #- [EDIT]
22:30了解しました!
2008/04/07(月) 22:10:27 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
自分も時間の都合がいいようにすーみんさんの後に交換しますね
あとマンキーとは関係ないんですが色パチリス♂が欲しいんですよ。所持してますかね?とりあえず聞くだけ聞かせて下さい
2008/04/07(月) 22:23:09 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>すーみんさん
ありがとうございました!
ハピナス大事にしますね~

>> ニドさん
すみません色違いはもってないです;
どうしましょうか・・・?
2008/04/07(月) 22:35:58 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
聞いただけです。そちらが出すのは何でもOKです
2008/04/07(月) 22:42:41 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
わかりましたーでは今からいきますね。
2008/04/07(月) 22:43:59 |URL|@ノ #- [EDIT]
ありがとうございましたーこのニューラ特別なんですかね?
何はともあれどうもです。メール楽しんでて下さい^^

ps 今都合がよければスマブラもバトレボも対戦OKです。
2008/04/07(月) 22:51:12 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>ニドさん
ありがとうございました!
マンキーたすかります~
>メール
あの少ない言葉で電王仕様にするとは流石ですね(笑)
>ニューラ
えっと野生で捕まえたら偶然HPがVだっただけですね~
>対戦
今は無理ですが都合があえば対戦しましょう!
2008/04/07(月) 22:52:08 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
分かりました。次の機会を楽しみにしています。
あと電王PT復活したんで暇ならバトレボで検索して見つけて下さい^^
2008/04/07(月) 22:58:43 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
初めまして
ブログの新着記事一覧を見ていたら対戦動画とあったので見に来ました
そしたらいつも参考にしている人のブログでびっくりしましたw
あと交換希望なんですが
・主人公名:シュンイチ(IDNo.42549)
・交換に出すポケモン:デリバード ノズパス ケンタロス
・ともだちコード:2921-7502-7345
・交換希望日:4月8日(できれば20時以降でお願いします)
・ほしいポケモン:ヤミラミ アチャモ系 ワニノコ系 ありましたらお願いします!
交換に出すポケモンは全て個体値は保障できませんが・・・あとケンタロスの親はカントー産で親はファイヤ IDが23531です
FRでせっかくサファリで苦労して捕まえたのに
今作ポケトレで簡単に・・・orz
2008/04/08(火) 04:03:41 |URL|もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
ハピナスならGTS用に大量に生み出したバカがここに
個体値は問いませんか?

ルナトーン、ヒメグマ、タツベイ、ヨーギラス、クヌギダマ、グライガーなら用意できますよ。

一部のポケモンなら旧作から持ってくれば3VUぐらいは用意できますけど・・・

2008/04/08(火) 16:55:25 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
ツボツボは高個体値の方がいいですかね?
2008/04/08(火) 18:03:09 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>もにもろさん
はじめまして!
対戦動画の記事からこられたんですね~
参考にしていただけてるみたいでよかったです。
ポケモン図鑑用なので個体値は大丈夫です!
こちらのコードわかりますかね?
http://eevee.ongaeshi.biz/にも書いてありますが
・ともだちコード:5283-6093-1699です
こちらはアチャモは個体値が適当ですが
一応ワニノコとヤミラミは2Vくらいです。
ニックネームも勝手につけておきましたー
あ、時間は21時ころでいいでしょうか?

>ケンタロス
そういうのありますよねー
ラッキーなんて普通にでるようになりましたしね;

>>匿名さん
>ハピナス
クレセリア釣ったんですよねぇーすごいです!

ルナトーン、ヒメグマ、タツベイ、ヨーギラス、クヌギダマ、グライガーで6匹
それ+ツボツボだと7匹になってしまうので
ツボツボ、ヒメグマ、タツベイ、ヨーギラス、クヌギダマ、グライガーをお願いできますか?
あ、あと図鑑用なんで高個体値じゃなくていいですよ!

>ツボツボの個体値
えっと防御orとくぼうがVだと嬉しいんですが・・・
匿名さんて基本個体値高いポケモンを多くもっているようですし
私が出すのが普通のポケモンになってしまうんですよ
それでもいいですか?あとほしいポケモンがいないらしいので
適当になってしまいますorz時間は21時くらいでOKですか?
2008/04/08(火) 19:49:53 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
21ですね~わかりました!21時にいきますね
ヤミラミとワニノコ2Vですか!?
どうしよう 野生の奴らを出すのに 図鑑用とはいえ・・・
こちらも道具でしたら何かお付けしますね
ニックネームどんなのだろう ちょっと楽しみですw
2008/04/08(火) 20:11:47 |URL|もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
今のツボツボが慎重特防Vなのでもう少し粘ってみます。
まぁ、ツボツボはHPVが一番大事な気がしますけど(ぁ

9時でいいですね。

クヌギダマ(野生)控えめ♀個体値不明(ぇ
ヨーギラス意地っ張り♀特防U?竜の舞地震ストーンエッジ破壊光線
ヒメグマ能天気♀特防V、カウンター遺伝

グライガー♂のんき、多分特防素早さの2V、地震、羽休め、ツバメ返し、剣の舞遺伝
タツベイ♀無邪気25-31-22-7-30-23ハイドロポンプ流の舞遺伝(ていうかほぼ即戦力?
ルナトーン冷静、多分特攻31素早さ一桁、冷凍ビームトリックルーム大爆発遺伝

で、肝心のツボツボは特防以外死んでいたので今走ってます(ぇ

ツボツボ以外の6匹はすぐに出せますけどどうします?
2008/04/08(火) 20:20:50 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
@ノさんありがとうございました!
やっと御三家全員揃いました
ヤミラミちょっと育ててみようかなぁ・・・名前も付けてもらいましたしw
あと今度バトレボで対戦お願いします!
では、ありがとうございました~
2008/04/08(火) 21:24:21 |URL|もにもろ #AxPxsKcA [EDIT]
ツボツボ♂、つぼをつく、ねむる遺伝
HP特攻特防20以上、防御V
特防遺伝して無いですけどさっきよりマシになったはずなのでこれで勘弁してください><
2008/04/08(火) 21:26:39 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
なんだかものすごく回線の調子が悪いみたいですね
どうもヨーギラスは竜舞遺伝してませんでした、すみません
2008/04/08(火) 21:34:56 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
交換どうもです。旧作ならもっといいツボツボがいるんですが、今作育てようとしてなかったのでこれが限界です><
2008/04/08(火) 21:48:33 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>もにもろさん
こちらこそありがとうございました!
ニックネームは全員アから始まるようになってしまいました(笑)
一応ヤミラミの「おだてる」はタマゴ技です
ふしぎなアメ等便利な道具どうもです><
おー対戦いいですね!今度しましょう~

>>匿名さん
確かに回線わるかったですねー・・・
うわ・・・遺伝技までありがとうございます!
ツボツボも一応今回HPはVじゃなくてもいいんですよ~
こちらは・・微妙なのしかいなくてすみません;
>ヨーギラス
大丈夫です!ほんと図鑑がほしかっただけなので
今日全部孵化or捕獲してくれたみたいでほんと感謝です。
2008/04/08(火) 21:52:52 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
まぁ、親は殆どそろっているんで。
クヌギダマは朝、木の実の水遣り中に適当に捕まえた奴ですw
2008/04/08(火) 21:56:17 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
こんにちは。

ちょうどナッシー育成用に孵化していたので、交換希望に出してみます。

・主人公名:ジュン(IDNo.30021)
・交換に出すポケモン:タマタマ♀ Lv20
 (冷静、素早さ個体値0、他個体値不明、努力値ALL 0)
・ともだちコード:4424-9808-5077
・交換希望日:4月9日~4月10日(21:00以降を希望)
・ほしいポケモン:特に希望はありません

どうぞ、よろしくお願いします。
2008/04/08(火) 23:39:34 |URL|キナリ #LkZag.iM [EDIT]
こんにちは!

ナッシー育成中ですか!いいですね~
タマタマですね~ありがとうございます。
ほしいポケモンはいないらしいので適当に決めさせていただだきますー
交換日時は4/9の21時半くらいにしましょう!
2008/04/09(水) 15:22:48 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
では、21:30になったらPC前に正座して待ってます。

色ナゾノクサもそのときに持っていきます。
2008/04/09(水) 21:13:32 |URL|キナリ #- [EDIT]
どうも、交換ありがとうございました。

頂いたメタモンとイーブイ(おそらく、ブースターに)は大切に育てます。

ありがとうございました。
2008/04/09(水) 21:51:56 |URL|キナリ #- [EDIT]
>>キナリさん
こちらこそありがとうございました!
>メタモンとイーブイ
キナリさんはメタモンとブースターが好きだというイメージさったので(笑)
是非ブースターにしてあげてください。
2008/04/09(水) 22:41:08 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
なんと交換企画されていたとは…
まだ実施中ですか・・・?
かなりの亀っぷりですがひとつ交換していただけないでしょうか?

・主人公名:かただ(IDNo.25633)
・交換に出すポケモン:ハブネークまたはムチュール
・ともだちコード:0301-7977-8285
・交換希望日:本日以降の19:00以降
・ほしいポケモン:ザングースまたはデルビル系

ハブネークはひかえめで多分CSVのメスか、かえんほうしゃ、あくのはどう、ヘドロばくだん遺伝のひかえめ個体値不明オスがいまして、ムチュールは野生しかいないです
こちらも図鑑埋めたいなってことで希望ポケモンを書きましたが、いなければ何でもOKです

どうぞよろしくお願いします
2008/04/11(金) 19:21:13 |URL|ふぉん #- [EDIT]
お久しぶりですー
一応まだ募集してますよ!

えっとハブネークorムチュールとザングースorデルビル系とのことなんですが
せっかくなので2匹とも交換しませんか?
ん~とハブネークは♂の方でお願いしますー

4/13の21時くらい大丈夫ですか?
もし無理でしたら連絡くださいー
2008/04/12(土) 20:36:38 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
2匹とも交換OKですよ~
というかむしろありがたいですw

あと一箇所訂正でムチュールのはずがBOX見たら
ルージュラでした…それでも問題ないでしょうか?

時間は4/13 21時で了解しました!

よろしくお願いします
2008/04/12(土) 22:18:46 |URL|ふぉん #- [EDIT]
よかったです~
あ、ルージュラでも問題ありませんよ!
こちらこそおねがいしますー
2008/04/12(土) 22:22:01 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
それでは時間が来たのでそろそろ繋いでおきますね
2008/04/13(日) 20:53:56 |URL|ふぉん #- [EDIT]
交換ありがとうございましたー

ザングースにはハブネークを出すべきでしたね…
選択した後に気づきました

NNまでつけてもらってありがとうございます!
2008/04/13(日) 21:12:27 |URL|ふぉん #- [EDIT]
>>ふぉんさん
交換ありがとうございました!
図鑑完成に一歩近づきました(笑)
2008/04/13(日) 21:12:53 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

