スポンサーサイト

-----,--


初代進化形

04-06,2008


ブログにお絵かき機能と動画投稿機能が加わったみたいなので絵を描いてみました。
最初シャワーズしかかいてなくてあとからブースター、サンダースをかいたので
サンダースだけ微妙に場所が・・レイヤーとか移動とかできたらいいんですけどね;
あと拡大と1色でいいのでマスクできたら・・・!まあ普通に絵を描くときは
他で書いておいてUPしますけどね。落書き機能としてはいいとおもいますよ、コレ。

動画の投稿ですが、ニコニコにはUPしなかったものとかを出来たらUPしてみたいです。
あ、それとGTSでついに海外産イーブイ♀のVありを手に入れました!
条件はサマヨールだったんですが、ルビーから送ってきたサマヨールが
丁度いたので交換しました。野生ながら防御Vでしたけどね(笑)
イーブイはしんちょうで20-29 20-29 10-19 10-19 10-19 31でした

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

