スポンサーサイト

-----,--


春休み終わり

04-06,2008

明日から学校です。今日はハナミさんとフレンド対戦しましたー
フレンドは久しぶりです・・1戦目はUPするので内容はまだかきません。
合計3回しましたが一応勝てました。
とはいっても2戦目は相手側がミスをしたりとちょっとアクシデントがありましたが
3戦目はボーマンダがかなり怖かったです・・初手の相手交代からかんがえると
レントラーの技って読まれやすいんでしょうかね・・・

今孵化してる4匹目ですがなかなかいい個体値がうまれません;
特性も粘らなきゃいけないのに気が遠くなりそうです

本格的に対戦募集復帰したいんですが学校が始まる上にバイトを始めたので
まともに対戦できるのは日曜日くらいですかねぇ
あと月と火はバイトは入ってないので夜だけはあいてるかもしれません。
ただし明日は午後から学校なのでよくわかりません。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

