スポンサーサイト

-----,--


普通の記事~

04-05,2008

携帯から。レス返しはPCからします。
さてさて、交換も順調ながら孵化作業もバッチリです!
今孵化しているのはダブル用のポケモンです。

失敗したドククラゲですが、もちものはいいものがありました。
技は微妙かもしれませんが、一応使ってます。

で、今後の育成予定は
1.今作ってるダブル
2.エネコロロと愉快なダブルPT
3.カントー統一シングル用
4.またダブルPT
などです。あと、ピクシーやトドゼルガを育てたいです。

それと今海外ポケモンの♀でVありを集めています。
一番イーブイがほしいんですが26とかばっかりで…
今もっているのはロコンのとくぼうVとポニータのすばやさVです。
どっちも性格不一致なので対戦につかったりはしませんけどね。

今作ってるPTはあと3匹生まれたら個体はそろいます!

COMMENT

海外の♀V持ちは多分クレセリアぐらいしか持ってませんね。
たしか海外ポケモンはNNついていないと進化すると名前が戻ってしまったような・・・
2008/04/05(土) 20:35:44 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
PT作成お早いですねー
わたしは1匹の孵化に1ヶ月とかかかってて、PTどころではありません;
やっぱりコツは妥協・・・なのでしょうか?
いつかPTができたときには、是非@ノさんと対戦したいです!
2008/04/05(土) 21:53:03 |URL|未侑 #ECeQ9k2s [EDIT]
>>匿名さん
クレセリアですかー某所で30匹ほどもっていると書いてましたね
そういえば私もこないだきたクレセリアがHPVでした
でも性格がおっとりでした・・耐久向きじゃないですね;
>ニックネームが付いてないと
そうなんですか!ポニータは「FIRE」ってついてましたが
ロコンは付いてないので進化させたくないですね~

>>未侑さん
なんか思いつきでよくPT構成をメモして作りたいのが増えるんですよ
なので完成したらバトレボしつつ新しいポケモンの孵化をしてます
だいたい1ヶ月に1PTくらいですかねぇ
コツというか私がとっている方法はPT単位で育てる場合、
まず、・ポケモン、技、努力値、性格、特性、Vの要所、ニックネーム(あと道具等)を決めます
道具はあとから決めるやつもいますが大体決めておきます
そして簡単そうなの(攻撃・すばやさ2VでOKなのとか)から孵化します
希望の個体が生まれたらニックネームをつけてボックスにあずけます
それで2匹目・・・3匹目とやっていきます。
なので6匹全員そろってから努力値を振ってレベル上げをします。
こんな感じで今もやってますー。アタッカー等は基本2Vで妥協してます!
完成したら是非対戦しましょうね。
2008/04/05(土) 23:17:50 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

