
-----,--


【交換企画返信用】

04-03,2008

【交換用B】の記事についての返信です
交換日が4/5の場合は誰かの都合に合わせて時間を設定したいと思います
なのでその意の書き込みがあるまで未定ですー
※この記事の内容に関する返信はこの記事にしてください><

>>ボウヤーさん
どうも~お久しぶりです!
メリープですね。ありがとうございます
私もプラスル孵化してきましたー
ニックネームもつけておきましたので!
4/5は17:20~20:40以外でしたら大丈夫です

>>未侑さん
こんにちはー
了解です。これからは未侑さんとお呼びしますね。
交換に参加大歓迎ですよ~
ミノムッチの♂OKです。ニックネームも!
日にちは4/5でいいですか?
時間はもう少ししてから決めたいと思います。
もしエラーがでたら別の日にしましょうね!

>>四季さん
はじめまして!動画の観覧ありがとうございます
交換たのしいですよね~
ニックネームOKです。
ザングースですが、ルビー産のものでいいですか?
親はレイル(♀)になりますが・・
もしパールの方がよければ言ってください。
交換日は4/4か4/5で4/4なら21時前後になると思います。

>>カラシさん
こんにちは!このデザインも見やすくていいですよね。
参加ありがとうございます
ココドラが特にほしかったので助かります!
ゼニガメは四季さん同様ルビー産のものでいいでしょうか?
シングルでつかってるカメックスを孵化してた時のゼニガメです。
ニックネームも了解ですー。メリープ300匹ってすごいですね・・・
交換時間は17時くらいでいいですか?
4/6はいつでも空いてるので都合悪かったらレスお願いします。

COMMENT

4/5、大丈夫ですよー!
エラーがもし出てしまったらそうしてくださるとありがたいです;
そんな感じでよろしくお願いします
2008/04/03(木) 22:39:03 |URL|未侑 #ECeQ9k2s [EDIT]
時間了解しましたー。
では4/5の16時ぐらいからでよろしいでしょうか?
こちらもNN付けておきますねー。

今まで孵化してたのですが、♂より♀の方がいい個体値の子がよく産まれてましたw
2008/04/03(木) 23:59:13 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
こんばんわです。
4/5で22時くらいがベストです。
無理そうでしょうか?
2008/04/04(金) 01:33:51 |URL|四季 #- [EDIT]
17時ですね。了解です。
こちらもセンスのないNNつけときます。
2008/04/04(金) 08:30:03 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
>>ピアノさん
確か以前はアルファベットでしたね~
育成が本調子でないんですか・・・まあゆっくりするといいと思いますよ

ヒトカゲ助かります!エネコですね、了解です
しかし・・・まだエネコを孵化する予定があるので
あの【だせるポケモンA】のエネコでも構わないですよ~
交換はいつでもいいとのことなんで
四季さんと同じくらいの4/5の22時頃でいいですか?
2008/04/04(金) 21:18:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>>未侑さん
よかったです!
じゃあ四季さんと時間を合わせて4/5の22時頃にしますね。

>>ボウヤーさん
ニックネームありがとうございます!
16時全然OKですよ~

>>四季さん
こんばんはー
4/5の22時頃ですね?了解です!

>>カラシさん
おぉ、空いてましたか!
いやぁニックネームはやっぱりついてる方がいいですね。
2008/04/04(金) 21:23:17 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
4/5の22時ごろ了解ですー。
ヒトカゲ♂がいなかったのと、2V候補のエネコってことで孵化させてきたらまぁまぁな子が…w
2008/04/05(土) 00:25:34 |URL|ピアノ #ZRemai9E [EDIT]
時間大丈夫ですか^^
ではお願いします。
2008/04/05(土) 01:02:41 |URL|四季 #- [EDIT]
交換ありがとうございましたー。
プラスルも手に入れたことですし、マイナンと一緒に育ててみようと思いますー。

一応、メリープの個体値書いておきますね。
メリープ(ひかえめ) H:26 A:3 B:28 C:31 D:28 S:31
特防が奇数なら氷だっただけにちょっと残念…。

では、すくすく育ててくださいね!
2008/04/05(土) 16:09:59 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
>> 匿名さん
私もイーブイは何千匹孵化して逃がしたかわかりません(笑)
まあブイズの分とこないだのグレイシアしか孵化してませんけどね~
(2匹のシャワやブスタ、イーブイは流用なので)
>ミカルゲ
なるほど・・ほしいポケモンが特にいなかったからこっちに書いたんですね
そのミカルゲすごいですね・・・それ相応のポケモンがみあたらないんですが><

じゃああのリストのなかから適当に選んでいいですか?
なんかそんなに良い個体値もらうのがもったいないくらいです
あ、それと交換日は4/6の17時でいいですか~?

>>由汰さん
はじめまして!ニコニコからありがとうございます
どうぞ参加してくださいー
えっと4/5の10時以降って今そうですよね
ツボツボはいないのでアブソルでいいですか?

今からでも交換できるようならレスお願いしますー
2008/04/05(土) 22:54:18 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
遅れてしまいました;返信ありがとうございます
ではアブソルとでお願いします!今大丈夫ですよ^^
2008/04/05(土) 23:21:36 |URL|由汰 #- [EDIT]
交換ありがとうございましたvアーッボクNN付けておけばよかったですかねぇ;
マーキングしてあるんでひょっとしてV有り…?この子を親にアブソル育ててみようかと思いますーv
2008/04/05(土) 23:44:42 |URL|由汰 #- [EDIT]
ボウヤーさんへの返信は交換終了用にしましたー
由汰さんへの返信もそちらにしましたが追記もあるので↓

こちらこそどうもです!えっと一応Vありですね~
31 0-4 15-19 25-29 15-19 20-24
多分個体値は↑です。
2008/04/05(土) 23:48:39 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
いいですよ。
ただし5時に帰ってこれるかどうかは多少不安ですが。
2008/04/06(日) 14:53:09 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>匿名さん
17時に間に合わなければ18時半はどうですか?
2008/04/06(日) 17:25:38 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
結局間に合わなかったのでそれでお願いします
2008/04/06(日) 17:39:56 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
30-31-13-10-13-31性格補正無し
ADSが行方不明だったのでこれで勘弁してください><
2008/04/06(日) 18:34:57 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
OKですーてかすごい個体値ですね・・
こちら普通のブニャットですがorz
2008/04/06(日) 18:36:32 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
防御面は31じゃなくて13ってオチですけどねー。
交換どうもです。
2008/04/06(日) 18:40:44 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
いえいえ攻撃Vがもらえたので大満足ですよ!
こちらこそありがとうございました
2008/04/06(日) 18:43:56 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

