
-----,--


ポケモン牧場!

03-26,2008

買いました!弟と共同なので少し狭い感じになってしまいますが;
今の内訳が弟14匹、私25匹、ユカリ11匹なんですが合計で1000匹ですか?
ならユカリにポケモンをつれてくるのをちょっとやめてほしいかもです・・

そして写真を撮ってみました。可愛すぎるんですほんと!
リーフィアにのるイーブイ
「リーフィアにのってイーブイは楽しそう」みたいなメッセージが出てきて!
それより前は左上に写っているトゲチックの頭にビッパがのって
そのまま空中散歩してたのがほんとかわいすぎてやばかったです

牧場が夜になったときみんな寝始めたのにブラッキーだけ起きてて
「ラビィは夜になるとげんきになるみたい」って感じのメッセージがでてました。
それでブラッキーだけ歩き回ってリーフィアに付きまとってるのが可愛かったです。
あとユカリがラプラスに乗ったりしてました。明日ヤドンをつれてくるそうです

今回あずけたのはGTSでもらったやつとかほとんど人のIDのポケモンです
なのでラビィとかのニックネームも最初から付いてましたー
私的に4足歩行系が可愛いです。ブイズのほかにはアブソルとか・・・!
なんか可愛いしか書いてない気もしますが、とりあえず和みますね、これ。

COMMENT

ポケモン牧場羨ましいですねぇ
浪費家なせいでまだ買えてないんですよ
リアルに通学定期買う分以外はないのは流石にヤバい

ボックスがかなり圧迫されてるし、バイト代振り込まれたらすぐにでも…
一番好きなサワムラーがどうなるか楽しみです
性格とかも反映されるのかなぁ…陽気で昼寝をよくするとか
2008/03/27(木) 02:46:59 |URL|よつま #FYSrbXd6 [EDIT]
そんなのがでていたなんてしりませんでしたよ。
見たところ昔のポケモンボックス要素+牧場で戯れるポケモンを観覧。みたいな感じでいいんでしょうかね??
ちょいと明日にでも仕入れてみようと思います。

嗚呼牧場いっぱいにツボツボが住んでる姿が目に浮かんでくる・・・・
2008/03/27(木) 03:09:14 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
今日は13時から用事があるので今はムリですけど
15:30以降ならいつでもいいですよ。
ついでに牧場の教えあいとかバトルもします?
2008/03/27(木) 11:36:22 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
何気にお久しぶりです。

対戦考察wikiに1000匹預けると某ポケモンが貰えるとあります。
厳選できないそうですけど一応報告しました。

デフォルメされたポケモン達は味があっていいですね。
個人的にフリーザーがよろしいです。
レジスチルも可愛いですよ。
なんか伝説系ばっかりですけどもね。w
むしろ伝説系こそが牧場で一層輝く気がします。
伝説系持ってるなら牧場に放してみるといいと思いますよ。
2008/03/27(木) 14:06:47 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
とても和む可愛い写真ですね、写真20枚は少ないですよねぇ・・・
牧場が大きくなれば、そのうちユカリのポケモンは隔離できるらしいのですけど、わたしもあまり大きくないのでよくわからないです
2008/03/27(木) 15:46:55 |URL|とあるニコ厨 #ECeQ9k2s [EDIT]
おっと早くも買ってましたか…
私も買ってましたけどね。牧場。

ほんとに可愛いの何の。普段はかっこいい系のポケモンもかわいいですよねぇ…
ミミロルの大量転送をしました(その数全25匹)あとは使いそうにないポケモンを中心に。
そういえば@ノさんの動画にはあまりミミロル、ミミロップが出てませんよね?私の中ではかなり好きなポケモンなのですが・・・
牧場のミミロルかわいすぎる。ミミロルのかわいさは世界一~~~~!

…以上、長文失礼いたしました。
2008/03/27(木) 17:14:20 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>よつまさん
大変そうですねぇ。牧場は1000PTとわりと良心的な値段?ですが
あーそういえばもう新学期とかそういう時期ですね;
私も定期をかわなくちゃいけません。

サワムラーですか・・・かっこいいポケモンだけに
どうなるか気になりますね!

>>セイロガンさん
3/25日にWiiウェアとして発売されたんですよー
前ほどボックス機能はよくないですけどね;
同じレポート内でしか預けたり引き取ったりできないんですよ
でもポケモンたちが戯れる姿を眺めるのは最高です!

同じポケモンばかりあずけると面白いことになるらしいですね?

>>ニドさん
了解です。えっと対戦はちょっとWiiがあいてないので無理ですが
18:30頃交換しますか?牧場の教えあいは
Wiiのコードを教えあえればいいんでしたっけ・・・

>>一条さん
お久しぶりです。1000匹とは・・・時計をずらす人もいるんですね;
まあ何がもらえるかは楽しみにしておきます!

デフォルメかわいいですよね。フリーザーですかぁ
今度は丁度伝説系を中心に預けようと思っていたので楽しみです。

>>とあるニコ厨さん
これ和みますよねーほんと癒し系です
ユカリのポケモンが隔離できたらいいですねぇ
写真、確かに少ないですけどSDカードに保存すれば
結構いっぱいとれそうですね!

>>ヒルダさん
はいー当日に買いました!
ボックスが詰んでいたんですよ

可愛いですよね~ほんと。
アブソルがかっこいい→かわいい例ですねぇ
私もほんとはミミロップ好きなんですよー
でも育てたことがないんです;
対戦相手としてならわりとミミロップ写ってるとおもいますよ!
前、色違い集めにはまっていて海外色ミミロルを見つけたんですが
交換条件が不可能な条件だったのでなくなくあきらめましたorz
2008/03/27(木) 18:13:54 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
すいません・・・未確認なので反応できませんでした・・・
21時頃でいいですか?
2008/03/27(木) 20:44:00 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
こちらも今上のコメントをみました;
今から接続してみます。
2008/03/27(木) 21:12:18 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
21:30と勘違いしてました・・・今待機中です・・・orz
本当にごめんなさい!
2008/03/27(木) 21:25:26 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
いえいえこちらこそ遅れて申し訳ないです;
交換したのは普通のメノクラゲなので
ちょっと微妙すぎかと思い一応木の実をもたせました。
交換ありがとうございました。
2008/03/27(木) 21:40:39 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
本当に申し訳ない・・・あ、Wiiコード教えますね
8751 6761 9524 5725です
2008/03/27(木) 21:45:48 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
そちらの牧場もかわいいようで・・・・w

自分で操作して写真を撮るもよし!
オートモードで眺めるもよし!
お得なゲームです。

これで1000円は安すぎるw
自分的にボックス機能がおまけになってしまいましたw
2008/03/29(土) 03:26:10 |URL|丸八郎 #- [EDIT]
僕も牧場買いました。ボックスがかなり空いたせいでまた厳選意欲が湧いてきてしまって・・・。今、メリープのめざパ粘りに勤しんでます。早くもボックスの空きが無くなってきてますけどね(苦笑
一条さんも言っていましたが、一定量ポケモンを預けるごとに幻のポケモンをくれるようです。今日、250匹預けたら“あるポケモン”を貰いました。
2008/03/29(土) 15:21:40 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
>>ニドさん
こちらもコードを書こうと思ったんですが・・
弟がなんか牧場をつなげる(?)のがいやらしいので
ほんとすみません><

>>丸八郎さん
トリトドン牧場にはかなり癒されました!

ポケモンをいじってあそべるのがいいですよね。
写真も結構いっぱいとりまくったり・・!

ほんと値段的に1000匹って少ないし機能もどうだろう?
とおもってましたが弟と共同で1000匹でも案外余裕でした。

>>カラシさん
ボックスが空くと孵化&育成に力が入りますよね!
めざパメリープですか・・がんばってください!
その幻のポケモンですがこないだもらいました!
なんだか性格がかなり微妙でしたが・・
あるポケモンは弟がもらってましたー
2008/04/02(水) 10:54:47 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

