スポンサーサイト

-----,--


かわいすぎるんです

03-13,2008

もうひとりのかえるPTつかいの方の最新動画を見てみました。
なんというかイラストは私の何倍も可愛らしいです><
グレッグルとネイティオがものすんごいかわいかったです!

解説というか自分のちょっと失敗した部分も入れてあって
動画としてかなり楽しめますね。
グレッグルはやっぱ可愛いんだなぁとあらためておもいました。

いつかランダムで遭遇してみたいものです。
まあ相手のほうが巧妙な策略だったようですが・・
私もちょっとニョロボンを見直した方がいいかもしれません;
なんかちょっとつかいにくかったりします

COMMENT

い、いつの間に新しい記事が…
前のコメにあったように明日以降にできる日があったら教えてください。
できれば午後でお願いします。

確かにグレッグルはかわいいね、うん。
実は私もカエルパと戦ったことがあるんです。
ニョロボン×5、ニョロトノ×1のパなんですけどね。
すんごい速いニョロボンがいてびっくりしました。
なんとこっちのオオスバメより速いんです!びっくりしました!
もう何事かと思っちゃいましたよ!
ちなみにフレンドパス見たら速い理由がわかりました。
…アブソルよりちょっと遅い程度なのに予想できなかったな…
「アレ」を持っていたことは。
こっちも新パができたのでぜひ対戦したいですね。
それでは失礼します。
2008/03/13(木) 23:01:57 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
さきほどかきました(笑)
前の記事の方には一応レスしときましたので!

グレッグルのあのやるきなさと笑顔が最高です><
そのPTはみたことないですねぇ。
ニョロボンはすばやさ70なのでアレしかないですね。
ニョロ系は全員アレがつかえるすばささなのであなどれませんねぇ
とくにニョロボンでするなんて予想できないです・・
こちらも対戦楽しみにしています。
2008/03/13(木) 23:41:56 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 15:08:33 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 15:35:56 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

