
-----,--


つぎは

03-12,2008

あたらしいプリンタになって初めてスキャンしてみました。
それを下書きに久々に丁寧にかいてみました~
次の育成予定というか育成開始したドククラゲです!
どくくらげ
下書きのときはモンコレみながらかいてみました。何気に初めて書きます
どくくらげ
下書きもUPしてみました。色が付いていたり一部が消えているのは
スキャンするときに色をつけて微妙にあとで消したからです。
左上にいるちびクラゲは大きい方を書いた後に書きました。
色が付いているのが斜めなのは紙に書いたときに斜めにかいてしまったので
編集するときに45度時計回りに回転させてまっすぐに見えるようにしました。

ということでメノクラゲの孵化の準備にはいりました。
とりあえずは♀の高個体値を孵化しなくてはいけませんねぇ。
あ、多分明日の午前フレンド対戦できますよー

COMMENT

それでは明日の午前中に対戦いいですかね?
あと交換は今日でもいいんですが、何時にしましょう?

>↓の返信
対戦の後でお願いします
実は俺のPTは、あとドクロッグがいたら完璧と言えるほど完成度が高いんです
だからこそ、そのPTがどれだけのものか見て欲しいんです
2008/03/12(水) 20:16:22 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
>>ニドさん
対戦の方了解です~!
交換も明日の対戦前かあとでいいですか?
2008/03/12(水) 20:53:23 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ドククラゲですかー。
僕も育てようと思ってます。シングル用で
でもやっぱり挑発でとまってしまう・・・
無理にひねくれた型にすると補助技に頼りがちになってしまうんですよね・・・
2008/03/13(木) 00:01:55 |URL|pet #- [EDIT]
>>petさん
ドククラゲいいですよねー
私もドククラゲはシングル用です。
ひねくれた型ってでもなんかやってみたくなりますよね
2008/03/13(木) 12:39:16 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

