スポンサーサイト

-----,--


スマブラしませんか?

03-11,2008

今日の21時くらいからスマブラで対戦しませんか?
一応弟もまざるつもりなので2人しか参加できないかもしれませんが;
ルールはストック3でアイテムは大回復アイテムなしです。
ちなみにタイマンではなく乱闘です。

-ポケモン-
とりあえずにせ攻略PTの個体値が不明だった部分を少し出してみました。
またガーメイルについてちょっとかくんですがまあ大目に見てください(笑)

ミノムッチは初期技がまもるしかありません。そして次に覚えるのが体当たりです
でガーメイルに進化する20になったときめざめるパワーを覚えます!
とりあえずそのめざめるパワーをつかってレベル上げしてました。
ゴースに打ったとき効果は普通でした。次に飛行タイプに打ったとき抜群でした
この地点でめざパのタイプは「電気、岩、氷」にしぼれました
決め手にトリトドンに打って効果が普通だったので氷ということが判明。

で個体値を計りなおすと・・・
31 18 30 31 23 31 でした。やっぱり防御はVではなかったようです
気になっていためざめるパワーの威力をみてみると・・・
こおり70でした。これ電気タイプのポケモンなら最高でしたねぇ・・
ガーメイルはタイプ的に飛行相手にしか氷いみないですし;
あとギャロップのとくぼうは0でしたorz

COMMENT

どうもお久しぶりです
。うおお!スマブラやりたいです!


期末という弊害がなければ・・・
金曜日に試験が終わるのでそのあと出来るときに宜しくお願いします!
ちなみに僕はピットと黒いぺらぺらのやつ多用しますね。(厨キャラですいません)
64のせいでほとんどやってないんですごく弱いですけど(笑)
2008/03/11(火) 21:34:08 |URL|pet #- [EDIT]
2時間前に気付いたら参加してたんですが・・・orz

よろしかったら明日お願い出来ますかね?
交換もバトルも(スマブラ、バトレボ)
OKならその時にミズゴロウ渡します
2008/03/11(火) 23:03:34 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
ヒルダです。昨日は行けなくてすみませんでした。
今日か明日の17:00くらいならばあいているのでその時に対戦はどうでしょうか?
ガーメイルいいじゃないですか!
特攻素早さVってだけでもすごいですよ!
めざパ氷…同族狩りにはいいかも?
ガーメイルには地面が欲しいですよね。
でもエナボ、シャドボ、サイキネ、エアスラとかあるのでめざパに頼らなくてもいけそうな気はしますけどね。
ついでにめざパのタイプはカクレオンに打つとすぐにわかりますよ。
ダブルで味方に打つ方法を使えば。
個体値悪すぎなポケモン多い私は馬鹿なのかな・・・?
(素早さ個体値0のゲンガー、ボーマンダとか)
全然気にしてないんですよね。
それでは失礼します。
2008/03/12(水) 11:25:22 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
>>petさん
おひさしぶりです。

期末試験ですか・・・どんまいです
金曜日におわるんですね。がんばってください
やっぱピットって強いんですねぇ
私も大して強い方ではないので大丈夫ですよ!

>>ニドさん
おしかったですねぇ・・・

今日はどうなるでしょう・・?
交換は全然OKです。DSでするので問題ないです!
対戦はちょっとわからないですね;

>>ヒルダさん
いえいえとんでもない!
今日の17時はちょっと無理かもしれません;すみません><
(今弟が使っているのでそれを考えると)

>ガーメイル
ありがとうございます。
遺伝可能なとこまではやはり遺伝させておきたいという私の性格ですね。
めざパは水がいいとおもっていましたが地面だと電気にも効きますね!
わりと技が豊富ですよねーまあめざパもレベル上げに使っただけですが
カクレオンなんですがつい最近まで気付きませんでした
でも、よく考えると私カクレオンをもってませんでした
ぶんぷを調べるとかGBAからおくったりすればいい話ですが
ボックスがいっぱいなので牧場発売後になりそうです;
>個体値
私は戦略上必要な個体値はクリアしないとうまくいかないので
必要なところは高い個体値が出るまで粘っています。
粘る粘らないは個性でいいんじゃないですか?
2008/03/12(水) 16:08:25 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

