
-----,--


恐ろしい夢を見た

03-07,2008

まああえて詳しくは書かないんですがパールのデータとんだ夢見ましたorz
ほんとこれからどうしようみたいな絶望的な内容でした
夢の中で夢じゃないって1回わかってでも実際はそれも夢でした。よかったです

でもほんとに炎赤のデータ消えかけたことありましたからね・・・
なんかエラーメッセージがでてさいしょからしか選択肢がなくて
納得できなかったんで何回も起動しなおしているうちに直りました

レスはまた明日か明後日に返しておきますのでー

まああんなこんなでなんとかムウマの孵化が順調でした。
はい・・・えっとこれは妥協しすぎでしょうか・・・実質2V2U↓
14-15 23-29 30 31 30 31 HPが・・・・orzでもいいですよね?
うん。なんか自分の中でPTを完成させたいというのが第一なのでOKです!
オドシシのオードムとかたしかHP9くらいでしたし。大丈夫でしょう。
昨日書いたミノムッチ♂の個体値は3Vがうまれるまでーと粘っていただけなので
ホント偶然あんなにいい個体値だっただけなんですよ。

さぁこれからメモしわすれた子の個体値を計りなおして
それから予定していた努力値を微調整して振りにはいりたいとおもいます。

COMMENT

データ消失…、考えただけでも恐ろしい…。
せめて牧場が出たら使ってない親だけでも退避させておいた方がいいかな?万が一の為に…。

HPと攻撃が逆ならばっちりだったですねー。全くHPのKYさは格別ですw
でも2V2Uなら全然問題なさそうですが。あとは@ノさんの腕でカバーしましょう!

さーて、こっちも負けずにアチャモの厳選やらないとなぁ…と。
2008/03/08(土) 00:11:29 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
2V2Uって、妥協なんですか?2V性格一致で喜んでた自分が恥ずかしい。。。しかも、今のパーティで一番個体値がいいのが2V2Uのコータスなわけで。。。

ちょっと、片っ端から厳選し直してきます。
2008/03/08(土) 07:47:15 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
>>ボウヤーさん
ほんと怖いですよね・・・というかデータが消えた夢見たのこれで2回目です。
牧場が発売したらストレージをすませておいて対戦用を移動させるかもしれません
たしかにそれがHPと攻撃が逆なら文句なしでしたねぇ。どうにかしてほしいです
まあHPが14-15なので2V2Uでも大丈夫っぽいですよね!腕は・・・はい(笑)

バシャーモか~何気にそだてたことないです。カッコイイですよね!

>>カラシさん
この場合は妥協ですかねぇ・・・2V2Uでもその場所によりますね。
性格はかわらずのいしで大体固定&両親からの遺伝は最大3つ受け継がれる
らしいとのことなんで3Vまでは実現可能ってことなんですよ。
まあ大体私も要所が2箇所しかない子は2Vですませています(アタッカー系)
逆にサポートや耐久ポケは要所が多いのでちょっと大変です;
コータスは攻撃/素早さが不要だからHP/防御/とこ/とぼの2V2Uなら最高ですね!
結構自己満足って面もあるのでゆったりがんばってください~
2008/03/10(月) 00:07:45 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

