
-----,--


あと1匹

03-07,2008

ナエトルは普通の3Vでよし!ということでこないだから
ミノムッチの孵化してました。まず性格一致の♀を作るのに時間がかかりました
でもわりといい個体値の♀がうまれたのでよかったです。
ただこれが♂だったらそのままつかったのになぁと思っていたら・・・

蝶蛾でつかっているガーメイルはかなり個体値が(無駄に)高くて
偶然ですが   30 22 31 31 17 31 でした。
今回は流石にこれには劣ってしまう個体値だろうなぁとおもってましたが
生まれたのは 30-31 17-21 30-31 31 20-23 30-31 でした。
これには流石に吃驚です。まさか前回を上回るとは・・
今回のは防御のところが突然変異です。不必要ですが嬉しいです。
このお陰でテンション上がりまくりでした!やっぱガーメイル大好きです。
シンオウキャラの虫ポケモンで1番好きです><
gm
それで残るはムウマのみとなりました!土日には完成したらいいなとおもいます
でもムウマはなかなか遺伝がされませんねぇ・・・30-31判定は楽ですけど

最近スマブラはしてません。3/3が最後にした日くらい?弟は相変わらずしてます
なので最近Wi-Fiとかにいるのは弟だと思って間違いないです
あとこないだはファイル名(ヒヅキ)のまま乱闘してましたが
紛らわしいと思うのでこれからはなるべく@ノで参加します。
それ以外は弟の可能性が高いということで・・!(たまにヒヅキのままかも)

>>とあるニコ厨さんへ
追記の部分に拍手返信書いておきます
無記名でも別にか今いませんよー
ただ呼び名がなかったので勝手につけました(笑)
ようはどう楽しむかですから対戦お待ちしております。
もうちょっと後になるかと思いますが動画のほうもがんばります

COMMENT

お久しぶりです
自分は逆にスマブラに浮気気味(でも持ちキャラは隠しポケモン)でしたが、最近帰って(?)きました。
大分前に予定していたプニプニのかっこいいポケモンですが、個体値に恵まれない&恵まれても特性に恵まれない・・・
そしてこいつより早めに育成すべき子が夢に出てきて大活躍してくれたんで。ちょっとそっちを先にやろうかと思っておりますです。

ガーメイルの個体値はすごいですねぇ、きっと愛にこたえてくれてるんですよ!
2008/03/07(金) 01:26:45 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
お久しぶりですー
ここ数週間、育成中断して古いゲームをずっとやってるよつまです
そろそろエアームドとデルビルの孵化を始めなきゃなぁ…とか思いながらも

ムウマだったら2~4UVのがボックスで眠ってるかも知れんです
正確に計ってないのでどうかわかりませんが
それでよければ都合のいい日にでもあげられますが
どうでしょうか?
攻撃、特攻、特防、素早さの2ヶ所以上がU~Vのはず
ただ、遺伝技はないですけど…
2008/03/07(金) 03:24:44 |URL|よつま #FYSrbXd6 [EDIT]
そうですね。
やはりそのグレッグルに相応しい個体がみつからないので、借りる形にします
(4Vキングドラがいるけど手放せないし)
でも自分のボックスはいっぱいだから返すのはポケモン牧場発売後になりそうなんですけど、いつ交換しましょうか?
あとミズゴロウは返さなくて結構です。自分の水タイプの主力スペースは埋まっているので
2008/03/07(金) 11:10:46 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 14:52:51 || # [EDIT]
>>セイロガンさん
おひさしぶりです。浮気からおかえりなさいです(笑)
隠しキャラのポケモンというとプリンではなくルカリオでしょうか?
プニプニのかっこいいポケモンやっぱりわかりませんねぇ;
どうやら特性は2つあるようですが・・まあがんばってください!
夢に出てきたんですか~それは育てなきゃいけませんねぇ(笑)

ガーメイルはほんと嬉しかったです。愛なんでしょうかね~

>>よつまさん
おひさしぶりですー
古いゲームですかぁ私はこないだカービィの鏡をしようと思ったらなくしてました;
デルビル・・・晴れパで育てたのでいいのが残っていればあれですが
なぜかハネッコやバネブーばっかりでデルビルはあまりいませんでした;

ムウマのこと気遣いありがとうございます。弟がくれたムウマで
孵化していたら偶然2V2Uがうまれたので採用しちゃいました・・!
今度交換企画を予定しているのでそのときにまた別のポケモンを交換しましょう~

>>ニドさん
では今回は貸借ということでお願いします。キングドラはやっぱ貴重ですしね~
今度ほかのポケモンの交換企画をするのでまたそのときに交換をしましょう!
グレッグルのことはいつでもいいですよ~また連絡お待ちしています。
ミズゴロウはくださるんですか?ありがとうございます。
こちらもボックスは迫ってきてますねぇ。

>>水城さん
動画の観覧ありがとうございます~対戦はもうすぐ募集開始しますね!
大体の時間は把握しました。
私のほうはPCがあいていれば3/11以降いつでも大丈夫だとおもいます。
2008/03/09(日) 23:57:08 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
判りました~。では楽しみにしています
2008/03/10(月) 09:39:50 |URL|水城 潤 #- [EDIT]
>>水城さん
こちらこそよろしくお願いします!
近々募集開始しますのでー
2008/03/11(火) 20:28:38 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

