スポンサーサイト

-----,--


ナエトル

03-04,2008

こないだ書くといっていたポケモンの記事ですー
無事イーブイの孵化が終わり、次はナエトルの孵化に入りました。
それと2月末あたりにプレイ時間がカンストしてしまい999:59になりました。
ゲームでプレイ時間がカンストしたのはこれが初めてです。

ナエトルの方はというと・・・♀がVなしで♂(技遺伝用)も要所がVではなかったので
遺伝技のないほかの♂をつかって♀のVありをとりあえず孵化することにしました。
これがものすごく時間がかかって♀が生まれたと思えば全部性格不一致でした;
いまはやっと攻撃Vがうまれました。親にハネッコをつかっていたんですが
3箇所にマーキングしてあったので3Vかと思いきや攻撃だけの1Vでした・・・

なのでタマゴグループを調べなおして♂親にワニノコを使用することにしました
これでせめて2Vの♀をつくって遺伝技ありの♂とあわせたいと思います。
何気に一番めんどくさかったかもしれません;
まだムウマとミノムッチ♂の孵化作業が残ってますし・・・

そうなるとシングルの単体の方が孵化が楽ですから浮気していまいそうです(笑)
まあ疲れたらほんとにそっちをするかもしれません。
シングル用ピクシーとボウヤーさんにもらったメノクラゲを親にドククラゲを!

今のところこのPTの性別バランスはブイゼル♀、ポニータ♀、イーブイ♂です。
ミノムッチは♂確定(将来ガーメイルなので)
でおそらくナエトルも♂と考えるとムウマがどっちになるかってとこですね~

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 00:14:57 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 00:32:05 || # [EDIT]
>>ニドさん
こちらもなんですが交換ではなく貸すという形(後で戻ってくる)
であればそちらの個体値はあまり気にしませんよ~

まあその2匹でしたら前者のミズゴロウの方がいいです。
2008/03/06(木) 23:57:10 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

