スポンサーサイト

-----,--


ぐ、グレッグルが・・・

02-26,2008

まあ一番ほしい色違いなんですけど・・・なんか私のほかにもかえるPTで
グレッグルつかってる人がいるみたいですね。
わたしも猫だましは入れるつもりでしたがミスりましたorz
もしランダムであの人に当たったら恐ろしいことに。。(面白そうという意味で)

いや、まあまだバトレボしてないわけですけど。
すごくやりたいです。グレッグルの可愛い姿を見たいです!
返信はもう少しまってくださいすみません><

COMMENT

色違いいませんけどグレッグル軍団なら作りました(ぁ
2008/02/26(火) 03:37:44 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
はじめまして。
某動画サイトにうpされているバトレボ動画を見てやってきました。
ネオラントやモルフォンなど、わたしも好きなポケモン達を上手に使っているところに憧れました。絵もとても可愛かったです。
わたしも見習って、好きなポケモン達で戦う気力が出てきました。
素敵な動画をありがとうございました。
2008/02/26(火) 23:56:37 |URL| #ECeQ9k2s [EDIT]
>>匿名さん
もしかしてその軍団とかえるPTで対戦したいってことですか・・・?(笑)
グレッグルの可愛さは正義(格闘タイプ的な意味で)です

>>無記名の人
はじめまして。名前がなかったのですみません
動画の観覧ありがとうございます。
モルフォンやネオラントははねがキレイで可愛いですよね!
イラストのこともありがとうございます。
やはり、ポケモンは好きな子で勝った時が一番嬉しいですよ!
こちらこそありがとうございました。
2008/02/29(金) 22:43:11 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

