スポンサーサイト

-----,--


最近どうなんだろう

02-19,2008

スマブラが発売したあの日が最後にバトレボをした日…つまり1/31

不具合につき2/2にwii発送。そして2/8にwii帰還2/8~2/10スマブラXプレイ

2/11引っ越しにつきネット環境消滅。WIFIがないとバトレボはしませんねぇ;
2/24ネット復活予定です。

ということで最近のバトルの傾向がわかりません;
動画もずっと見れてないですし…

やっとシングルの要領をつかんできたって感じだったんですけどねぇ
次やるときはうでがにぶってそうです。

今週~来週にかけて試験通しなのでいつ再開するかわかりません
でも孵化はしてます。今はイーブイ孵化中です!

COMMENT

久々の返信になります。ヒルダです。
一応フレンド対戦希望のメール送りましたがこの様子だとしばらくは無理そうですね。
できればスマブラの対戦もしたいのですが・・・

後差し出がましいようですが前にポニータの防御、特攻、特防個体値にがっかりしていましたが
もともとギャロップは物理速効型アタッカーなのでその3つの個体値は別に0でもよいのでは…?
まぁ、何かの考えがあると思うのでうるさくは言わないですけど。

ちなみに自分はそんなの全く気にしない人だったりします。
生意気素早さ個体値0のラティオスに素早さ全振りしたら全然早くなくてがっかりしましたけど。
少なくとも自分は運が悪かったと思ってあきらめてますね。
2008/02/22(金) 17:15:18 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
最近というか・・・一週間に2回しか繋ぎませんでしたが、@はかなり減りましたね~。

伝説はそんなにいない(というかいつもどおり)ですが、時間帯20時~22時にもかかわらず、外国人がちらほらいた・・・ってところですかね~。

新ポケも少しずつ育ってるので、暇ができたらまた対戦おねがいします!
2008/02/23(土) 00:02:29 |URL|丸八郎 #- [EDIT]
>>ヒルダさん
すみません!ネットなかったんでメールチェックもしてませんでしたorz
どちらかといえばスマブラのほうが手軽にできそうですね。

たしかそっちのポニータは♂でしたよねぇ
やっとうまれたのに♀親にしてるほうが強かったので・・
結局その♀に決定しましたがなんか割り切るまでが
長いみたいなんですよね、私は。

伝説はしかたないですよねぇタマゴできませんし・・・
その場合は性格だけでもあわすかもです。

>>丸八郎さん
@減りましたか・・つい最近つないだら変な@にあたりました
なんかオール伝説でした。まあまともだったようですが

外人はなんか伝説の外人しかいなくなってましたね・・・

私も新しいポケモンができたらよろしくおねがいします。
2008/02/29(金) 22:26:32 |URL|@ノ #7M1TqKag [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

