
-----,--


わざあり

02-14,2008

タマゴ技遺伝のためにドーブルをよくつかいます。

ですがとくこうVがいなく不便なので現在孵化中です。

そのあとはイーブイを孵化するか、シングル用をつくるか悩みどころです。

あとこちらが配布するポケモンはだいたい決めてあるんですが
こないだいっていた3Vポニータもいれようかと思います
催眠なしで防御面をきにしないならそのままつかえる
もらいびのHP、攻撃、すばやさVのようき♂です。

ほかの配布予定ポケモンより個体値が断トツでいいのは秘密です(笑)


>>ニドさんへ
返信急ぎますか?いまネットつかえなくて
携帯で書き込んでいるんですよ;
もし交換成立しても交換できるようになるのは24日以降(暫定)です

COMMENT

返信は急がなくていいです。
良個体の親を譲ってくれれば待てます

特攻Vの控えめメタモンならいます。でも特攻だけがVです。
それでいいなら、そのメタモンと交換しましょうか?
2008/02/15(金) 12:01:31 |URL|ニド #RCXKb8Z6 [EDIT]
蛙パーティーと戦ってみたいのでまた対戦します?

でもあの蛙軍団はシングルですよねぇ?
2008/02/16(土) 00:39:59 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>ニドさん
そちらがそれなりのポケモンを出してくだされば
交換しますよ~(贅沢ですかね?)

メタモンはとくこうだけおくびょうでVを2匹もっているので
すばやさVとかのほうがいいですねぇ。

>>匿名さん
かえるPT対戦OKですよ。負けるときはとことん負けますが(笑)

えぇ珍しくシングル用につくりました。
2008/02/29(金) 22:21:52 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

