スポンサーサイト

-----,--


妥協になる…?

02-13,2008

昨日ずっとポニータの孵化してました。やっと♂の性格特性一致3Vがきたとおもったら…
防御、とくこう、とくぼうが全て0~9でしたorz

それなら今親にしている♀のほうがましですよね~(とくぼうは0~1ですが)たしかフレアドライブの習得が48だったと思います

いま預けっぱなしで47になってしまったのでせっかく50以下にできるのに超えるともったいないかなぁと思ったのであの♀で決定したいと思います。
47から努力値ふることになりますが50はこさないと信じてます。

ということで2匹目の個体決定です。能力に0~1とでているのに採用するのははじめてです。
多分いままででわかっていて最低個体値の持ち主だったのはツインPTの九条(クチート)です。すばやさとかとくぼうが7や5だったと思います。
上3つがVだと信じて(特性もねばらないといけないし)採用したんですがたしかVは攻撃だけでほかはUでした。

でも九条は何気にいつも頑張ってくれるので問題ないです!トリックルーム中でたまに一番に動いて驚くこともありますが(笑)

…実はあとでわかったのでは攻撃が0のイーブイをダブルで使っているという秘密があります。
ブイズのパスにたまにいれてるのでパスもってるひとは見てみてください~(もしかしたら0じゃなかったかも)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 22:55:26 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

